忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2006.02.21,Tue
よく言ったもので‥
月日が経つのは早いものです。
ちなみに、光陰の光が「日」で陰が「月」なんだって。だから光陰で月日、年月、時間になるそーだ。
今週は~‥16日にお台場でFFフレとオフ、18日に池袋でUOのハンドメイド常連とオフ。
さらに19日は、バイト先の友人数人と飲み会‥飲み会多!

そんなこんなでオフレポート
若干(?)、当人でないとわからないネタが多いと思われますw

もともと都内にお住まいの人ではない、FFフレのY氏。
出張中ということで、「お台場おデート」とシャレこんできました。しかし遅刻したワタシ(´▽`*)アハハ
夜のレインボーブリッジを見ながら、中華を頂きつつ一杯。ごちそうしてもらいました、ありがとう!
とても優しくてよい人ですよと、ひょっとしたらここを見てるかもしれないA氏に向けてご報告。
そして16日に帰宅を放棄した私が、フレと別れて向かったのはコチラ
Cimg1648
大江戸温泉物語

18時以降入館で、かつ朝8時までいれて、1,987円(ナイター料金)+1,575円(深夜追加料金)=3512円で温泉入り放題ヽ(´ー`)ノ
Cimg1652

ロッカールーム以降は私服での入館が禁止で、全員浴衣着用というのがいかしてます。
私がいったのが0時ごろで、足湯なんかはもうやってなかったのですが、ギリギリで露天風呂には入れました。いや~~~最高だった。
日本人に産まれてよかったよベスト3に入るのが「おんせん」なので、もう大好きなんです。(「梅干」とデッドヒートです)
見ず知らずの人とすっぱだかでフロはいったり、ねっころがったりするのが、なんというか‥こう、心の琴線に触れる原風景とでもいいましょうか(謎
ほらきっとそのむかし、私の先祖は半裸状態で石の斧でも持ってたんでしょう (´ー`)y─┛~~
てなわけで、妹なんかは結構知らない人とお風呂に入るのに抵抗があるみたいですが、全くといっていいほど何の抵抗もない私はサイコーにリラックスできたわけでした。


まあ、仮眠室ではオジサンのやけに甲高くイロっぽい寝息を聞きながらトリノを見てたわけですが(寝れない
当初、女性専用部屋とやらにいってみたけど、あまりにも香水ミックススメル!で気持ち悪くてムリだたw
朝9時から授業があるので7時ごろ大江戸出て帰宅。またこよう!
Cimg1662
ペットスパまであった。さすがにここまで犬連れでくるのは、免許のない私にはムズカシイ話だが、いつかいってみたいものだ。

そして18日はUOオフ。
名前出していいかはわからないので、イニシャルで‥ウチ、S氏、Y氏、K氏の四人であった。
S氏、Y氏とは二回目の対面(多分)であったが、K氏とは初対面。こにゃにゃにわ~っと!
当初は誰だかわからなかったが、例のキーワードでわかりました( ̄ー ̄)
私は幹事を放棄しており、今回のオフは全てS氏におまかせしてたので、参加してることを知らなかったのですが、まさか来て頂けるとは‥ありがたい事です。
しかし遅刻したワタシ(´▽`*)アハハ  ←二回目

飲んでカラオケいくろには、またもや帰宅を放棄しかけた私ですが、翌日テスト&バイトという寝ないと明日堕ちるという状況から終電で帰ることを決意。
今日こそ、朝帰り常習犯の汚名を‥‥

ウチ「じゃ、私はそろそろ終電なので‥」
S氏&Y氏のブーイングw
K氏「車だから送っていくよ^^」


‥‥

誘惑の勝ち

ぁぁぁ、、なんて誘惑に弱いのだ私は。。
初対面の方に送っていただくなんて、そんな失礼なことをしたらハンドメイドママの名がじゃあもう一時間~!

(つд⊂)シクシク

まあそんなこんなで、あとは律するタガもなく満喫させていただきましたww
まあ、常日頃から遅くなるのなら帰ってくるほうが危ないから、朝まで安全なところに居ろと両親に言われている私ではあるのですが‥w
地元駅まで送って頂いて帰宅、K氏のご帰宅を遅らせてしまいました‥ご迷惑をおかけして申しわけありませんヽ(;´Д`)ノ
車面白かったです、高速入る時に、ジェットコースターが頂点へと向かう「カタカタ」感に通ずるものがあり、とてもよかったw


FFもUOとも、オフに参加してくださった皆様お疲れ様でした&ありがとうございました♪
遅刻魔な私でよければ、こんなこといわずにまたご一緒致しましょう!w(わざとではない!
特にFFのほうは、自発的に入ることがエライ少ないですが、まだお会いしていない方ともいつかはリアルで会ってみたいな~と思ってますので、機会がありましたら、ぜひ。
PR
Comments
無題
お初の書き込みさせていただきます。
OFFで、『冬眠』という単語を述べるまで、気付いてくれなかったのは、なかなか笑えました♪

帰宅が遅くなったのは気になさらなくてOKです・・・最後に送ったY氏の所が、一番時間がかかっていますから(笑
ご希望とあらば、次にOFFる時も、お送りしますよ・・・というか、遅刻しないように迎えに行きましょうか?(核爆
最寄駅までなら、迷子になることなく行けますからね~(道覚えちゃったw)

であ、また次の機会・・・会える事を楽しみにしつつ・・・

P.S.
私の名前は100%ハンドルネームなので、晒しても全然OKですよぉ~
ヽ(´・(ェ)・)ノ
Posted by 某K氏 - URL 2006.02.24,Fri 12:20:54 / Edit
無題
おお、各務さん(晒)コメントありがとうございます~♪
さすがに、顔見ただけじゃ初対面の人のキャラわからないようw
あの時は必死で、関東圏&水曜いて、金曜いない‥誰だ!?と考えてましたw
最初は72GP関連の人かなぁとか思ってたんですけどね~。冬眠なかったらわからなかったw

あんな夜道でもう道覚えちゃったんですかっ‥すご~。
やっぱり運転する人って地理詳しいんだなぁと、感心してしまいます。国道なんとか号線‥って何!?とかおもってしまうワタシw
うお!送迎キタ!w
ま、まあ多分遅れないか、、な・・帰りは翌日さえ何もなければ、どっかファミレスででもぼーっとしててもイイので、でも、もしもの時はお願いしますw
(とかいって、ちゃっかり次回も乗ってそうだよな俺)

また是非、オフの企画の際には参加お願いします~♪
お疲れ様でした^^
Posted by Lita - 2006.03.01,Wed 12:38:03 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]