忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2006.06.13,Tue


かいいいいい‥‥(;´Д`)

右手薬指からはじまった赤いポツポツが、小指へ、腕へ、背中へ‥
しかも不思議と体の右半分だけに湿疹が現れるというミステリー。
お医者様にはアレルギー性湿疹と言われたが何が原因なのかが分からないw
多分洗剤だと思うんだけどねぇ‥。
リンデロン VGクリーム 0.12 というモノをぬりぬり中。

嗚呼、この白魚のようなおててと、白皙の肌はどうなってしまうのか(ぇ

とりあえず記念にパチリ
Cimg1802
これよりもっとひどいんだけど‥うっすらとしか見えないな
これが手首から二の腕までびっしり
Cimg1800
ブツブツいっぱい‥
飛び火かとおもったのに‥

あー
ずっとこのままだったらどうしよう‥(((( ;゚д゚)))

ああ!かゆい!
ああ!かゆい!

夏場だというのに、洗い物の際には手袋二枚重ねが外せません。
アチー(;´Д`)
PR
Comments
無題
♪掻いちゃ駄目ったら、掻いちゃ駄目〜〜〜〜♪

ってCMありましたよね??
掻かずに打つべし!打つべし!!

それか、痒くなったら氷水の中に手を突っ込むべし!!
Posted by 飛翔 - 2006.06.14,Wed 12:50:23 / Edit
無題
あーありましたねーw
今は「痒い」を通り越して、うっ血してるような、火傷の後の水ぶくれのような状態で、「痛い」になっているので、なんぼか楽です。
今までずっと手のトラブルなんて包丁で切るぐらいしか(・・・)なかったので、なかなか難儀なものですなぁ。
Posted by Lita - 2006.06.15,Thu 21:34:07 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]