忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2006.06.06,Tue
えー
父親がまた入院しまして。
昨年九月に直腸ガンになり、手術を終えて復帰したんですが
つい最近、今度は脳に転移。抗がん剤投与の日、そのまま再入院となりました。
伊豆旅行したあたりから、麻痺やろれつが回らない様子があって。(これはなんか抗がん剤の副作用と言われたらしいけど
再入院したときには脳梗塞と診断されたそうです。
すでに脳内にいくつか影があるらしいのですが、明日は一番大きな腫瘍を取る手術です。
がんばってくれ。
いつかは「今」ではないと、信じてる。
PR
Comments
無題
ほんとに。
がんばってください!

土曜日は、雨っぽいですが、もし平日の夕方が晴れていたら、
とりあえず神威と遊びに行きますね♪
ももちゃん、待っててね~~~
Posted by 飛翔 - 2006.06.06,Tue 23:37:50 / Edit
無題
Litaさんも、ママさんも、無理してがんばって体を壊さないように気をつけてくださいね。

お手伝いできることでしたら、お手伝いさせていただきますよ!
Posted by 飛翔 - 2006.06.06,Tue 23:39:31 / Edit
無題
飛翔さん

コメントありがとうございます~。
いつもいつも、色々甘えてしまってすいません(;´Д`)
今日、お見舞いいってた母の写メみたら、父親が住職さんのようになっておりました(笑)
本人もなかなか気に入っている様子‥。

土曜は雨ですか(つд・)
水木土あたりなら、私は夕方在宅してるとおもうので、そのへんででも、都合ついたら来て頂けると有難いです~。

母とは、「お互い(倒れずに)最後まで残るように頑張ろう」などと話しておりましたw
ももパワーを貰いながらがんばります
(`・ω・´)しゃきーん
Posted by Lita - 2006.06.07,Wed 03:00:28 / Edit
無題
ついでだからたしてしまえ

一時間ぐらいの手術、成功しました。
術後、集中治療室で面会したけど思ったより元気そうでした。
術後色々やったら(適当)、ガンマナイフ治療
<a href="http

というものを受けるため、そういう機器がある別の病院に行くことになりそうです。(通院らしいですが
ひとまず目出度し。
Posted by Lita - 2006.06.07,Wed 22:47:23 / Edit
無題
ああ、よかった(^-^)
最近のガンマナイフはとっても信頼できるらしいので、あと少しですね。
パパさんもママさんもLitaさんもがんばれ~~~~~!!

連絡:明日夕方、晴れていたらももちゃんと遊びに行きたいと思います(^^)
Posted by 飛翔 - 2006.06.07,Wed 23:04:21 / Edit
無題
早期手術なのかな?お疲れ様。
知ってると思うけど私も家族が癌になった経験があるので、ちょっと心配してます。
早く良くなって、またみんなで旅行に行けること、その旅行記が拝めることを、祈ってます。

元気出してー気張っていきましょう!
Posted by アズサ - 2006.06.08,Thu 01:10:49 / Edit
無題
飛翔さん
いやー昨日はありがとうございました。
ももが楽しそうに走ってるの見て癒されましたw
お仕事もあるのにすいません。感謝です!
15日に最初のガンマナイフ治療のようで、どんな感じなのか私も付き添いたいと思います。

アズぴょん
いやーほんと癌は怖いね‥
転移したほうも進行してるし、最初のガンも抗がん剤治療できないから進行してるし‥。いつ完治するのか不安になってしまいます(;´Д`)
現代医学はこんなもんなのかよーと文句いいそう‥wでもほんとに大変なのは本人だしね‥。
私もまたみんなで旅行いける日を、その様子をここで報告できる日を、楽しみにしています!
温かいコメントありがとうね~♪
Posted by Lita - 2006.06.09,Fri 19:24:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]