忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2008.08.21,Thu
ついにFFもアイテム課金!公認あーるえむてぃー!さぷらいず!

「ファイナルファンタジーXI プレイヤーズコレクション」第1弾販売開始!(2008/08/18)
以下抜粋して引用

>ヴァナ・ディールとあなたをつなぐ、ラグジュアリーなグッズシリーズ
>「ファイナルファンタジーXI プレイヤーズコレクション」から、記念すべき第1弾「タイダル タリスマン」が登場! 本日より、完全期間限定の受注販売を開始いたしました!
>リヴァイアサンをモチーフとした、この重厚なペンダントは、他では手に入らないレアな一品。
>今回ご注文くださった皆さんには、「プレイヤーズコレクション」の発売記念特典として
>同名のゲーム内アイテムもあわせてお届けいたします。
>今後、「タイダル タリスマン」の再販予定はございませんので、ぜひこの機会にお申し込みください!

リアルで装飾品としてのアイテムと、ゲーム内でのエンチャント:テレポのアイテムとして¥4500だそうです。
ちなみに胴装備(何故)で、動画を見る限りPTメンバー全員に効果が及ぶモヨウ。

ダイダルタリスマン(胴) Lv1~  All Job EX RARE

テレポ先は以下の通り

バス→ジュノ(一方通行)
サンド→ジュノ(一方通行)
ウィン→ジュノ(一方通行)
ジュノ⇔カザム
マウラ⇔セルビナ
アトルガン⇔ナシュモ

装備Lvは1からだけど、エクレアだから倉庫でつかったりはできないんだなぁ。
三国移動が自由になれば一番だけど、さすがにそこまではいかないか。
三国からジュノは、アトルガン経由とデジョンタルでいけばいけるから、さほどありがたみを感じないが…ジュノ⇔カザムはいいかもしれない…。
とくに苗床買うのにwでもま、飛空艇ぐらいまてよ!って思わなくも無いが…

これが4500円、高いか安いか…ちなみに私はリアルでは装飾品をつけるタイプではない(肌が荒れる)ので、ゲーム内アイテムの価値だけを見て判断していますん。
好きな人はアクセサリーの価値で、、きまるんかな?

写真がないのも寂しいので、最近買ったフィギュア!オタクですいません!


080821_2029~0001.jpg
どーん

シャンクス~!キャーカッコイー!w
今セブンイレブンで売られている「ワンピーススタイリング」です。

これね↓(アマゾンにはボックスセットしかなかった)
が、、すいませんコンビニでみっけてシャンクスにしか目がいきませんでしt…


シャンクスとサンジに自重できてない感じでおりたたみに続く。
読み返したらなんかほんと自重できてないので、「男性キャラクターへの萌え発言」に嫌悪感を抱かれる方の閲覧はおすすめしませんヽ(;´Д`)ノ <純粋にキャラ萌えだけですが

あっぷ
2f3516c2.jpegニヤリ…

「ほぅ…」
声:池/田/秀/一


ひいいいいいい
わしづかまれるうううう(臓器的な意味で)
む、むね!ろしゅつ!ぶしょうひg…あばばばば
(/ω\)
ときまく!いや、ときめく!
池田ボイスが脳内再生…あの声は卑怯っ





c718fb9b.jpegどーんと全身!後ろはいつぞやのワンピポスターw
やばくないこれやばくない、アオリ!アオリ!
シャンクスーーー!!かっこよすぎる!

覇気! 覇気くる!!(バターン) 













いやぁ…たまりません。ゲヘヘ。
ワンピスタイリングは造形が非常にこってていいですね、値段の割に出来がいいです。
若干塗りもれがあるものの、マントのしわとかほんと綺麗。
ちなみに着脱式(ちゃんと片腕もなかったよ)なので、こんなことも可能


0e42cfb3.jpegディアブルッ!!

ディアブルサンジ!!悪魔サンジきちゃったよー!!
多分きっと5人ぐらいはおんなじことやってるひといるとおもう!

もうなんか、こういうことやってるときの自分の顔がニヤニヤしててとてもきもい!!!!しねばいい!!ミクシィでやればいい!!



若干ういてるのはご愛嬌w









710c3118.jpeg
既にもってるサンジ×2ととってみる。
公式データでてないと(たぶん)なおさら身長差をくらべたくなる悲しいサガ…
アニメサンジは180cmだそうですので、…185ぐらいだろうか?
意外とでかい!
あとシャンクスのほうは頭がちっちゃいです。頭身がちょおーと違うかな~。


我が家では、なぜかゾロのフィギュアだけなかなかめぐり合えないという現象におちいっているため
all.jpg
こんな出番でゾロ(ゾロギラーとサンジロプス)
なんかぼにゃりしてるのは、たぶんシャンクスの覇気です。嘘です、撮影スキルがひくいのです。

シャンクスとクロコダイルは純粋に好きすぎてときめきをかくせませんw
なんかね、原作でもすっごい好きなんだけど、アニメであの声があたって、さらにこう、風格というか、色気というか、増したよ!増し増しだよ!

バンダイさん、敵船シリーズとかでクロコダイルのフィギュアもぜひおねがいします…。

あと、ルパン&次元、フランキー、エンペルトのフィギュアがあるんだけど、かざるスペースがない…から仏壇のまわりにおいてるw

どうにか場所つくらねば…


以上!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]