忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.10.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.03.01,Mon
唐突ですが。
旅に出ようと思う。

一週間ぐらいw
それというのも、わたしは現在大学を休学中なのではありますが、今年の四月、あと一ヶ月で復学するつもりなんです。
本当は休学してた半年間で、自分の進路を考えたかった、考えるつもりだったけど、結局見つからなかった。
やりたいことが一つもなくて。ただゲームだけしてたw
プーでいられるのは、あと一ヶ月。
迫ってきてとつぜん、どっか遠くにいきたいとおもった。
布団にはいってねっころがりながら、どこにいこうか、何をみてこようか。
美術館あるかな、繁華街もいいな、のんびりできる公園もいいなって考えてるうちに、居てもたってもいられなくなってw
気持ちが冷めないうちに本日の日記にかわり、1人旅~妄想編~にさせていただきますw

さてまず第一の問題は寝泊りできる場所。
ビジネスホテルが妥当だろうか。さすがにまだ三月。野宿できるほど私に体力は無いw
だし、ふっつーに考えて危ないw
自棄気味だった高校生のころは、あー終電ないや、いいや、ここで寝ちゃえですんでたけど、もうそれは若い時w
となると次はお金。基本だ。
いまバイトしてないので、手持ちで持ってるのは七万弱。
で、JRおでかけネットというところで、もし六日とまったらいくらぐらいになるのかと調べてみたら。
約6万~約2万まで幅広い。
広さはシングルでまったく問題ないし、あとは風呂とトイレと喫煙できれば余裕でおkだ。
それと駅に近いのがいいな。迷うし。
あ、それと行き先はとりあえず名古屋いこうとおもってるので(にやり)
付近住民のかたはご注意を(?)

東京まではここから600円ぐらいで行けるからいいとして、そっから新幹線を使う場合は片道6k、交通費往復でえーと2万としてー。
宿泊費を削るだろ、飯も食わないと死ぬから飯代もかんがえてー。
ああ、なんかわくわくしちゃうね!w
あと、それと学生だし親の了承得ないとね。
あとそれともってくものは、思いつくだけで。
・お金
・携帯(充電器!)
・保険証・印鑑(いつ倒れてもいいようにww)
・学生証
・日本地図
・路線地図
・そのほかの地図
・着替え
・煙草とライター(カートンで)
・UO(営業日用。いけるかわかんないけどw)
・食べ物系の店のガイドブック(買う)
・ノートと筆記用具
・デジカメ
・ゲームボーイアドバンスSP(FE封印の剣を借りる・充電器)
・CDとか
・うめぼし(オバチャンかい)


あとあるかなあ?
BGMはプレイバックPart2だね!w
ぽるしぇないけどw
帰りは夜行バスでもいいけど、行きは駅弁でしょ!やっぱw
こりゃあ手書き、手打ちで遠足…じゃないが旅のしおり作らないとw
うーんなんだか楽しみになってきました。今週は準備して、来週中には出たいなとか。
初・ひとりたび!
どんな末路をたどるのか(まて)
計画倒れにならないようにシナイト!行くぞー!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]