忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.11.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2006.03.11,Sat
WoWに浮気しそうです。コンバンワ。

ffpot1

ファイナルファンタジー XII ポーション

妹が買ってきてくれました。
お味は‥ 栄養ドリンクを普段飲まない私には、まあ、うん、みたいな感じで。

この液体は何色なんだろうとコップにいれてみたら

ffpot2

栄養ドリンクでもない気がしてきた そんな色でした。

むしろ、香水とかバスオイルとか、こだわった容器と共に長く楽しめ、なおかつ原料にハーブを使っているコスメ商品のほうがいい気がするんですが。
購買層(性別の)的にダメなのかなぁ。
ま、ゲーム内でも服用(?)するものなんだけどねw

でー

水曜よる、ふとナルニア国物語を見たくなり、たまたまメッセにいた友達を誘って翌日行くことに。
のちほど、酒場終わったあとに(ワンコ大好き)友達の彼氏もくることになり一番最後の回に三人でいってきまいた。
ちなみに、あとから友達に聞いた話によると
友達「明日○○(ウチ)とナルニア見にいくんだ~」
彼氏「え!?もも来る?もも来る!?」
だそうだ。
こーの犬バカめ~!w 私もそーだがよー!w

既にあんまり覚えてないので(えー)なんか箇条書き
ちなみに、原作、キリスト教や聖書については無知なので、単純にファンタジー映画としての感想でござーます。
ネタバレになるほどのバレはないような気もしますが、ご注意。


映画以外
・サンシャイン通りに人間サイズのリラックマ(きぐるみ) デジカメ忘れたのが悔やまれる
・カプリ(チョーザ)でメシ~。パスタもおいしく、ビールもうまく(おい)、チーズケーキのいちごムースが良い
・友達&友達の彼氏(リネージュプレイヤー)、ウチ(UOプレイヤー)でプチオフ気分

映画
・オープニングの音楽がすごいいい
・ルーシーが可愛くて、うまい(逆にいうと、ルーシー以外の兄・姉はあんまり印象に残らないw ハリーポッターのロンとか、指輪物語のギムリとか、そのへんと比べると‥)
・アスランと白い魔女の2人がとにかくカッコイイし強い。この2人には「ナルニアの支配権」以外の因縁がありそうな気もするんだけど‥
・合戦での魔法がすっごいかっこいい。
・動物がみんな表情豊かで好き
・ピーターは成長後!たんす入られて(´・ω・`)

そんぐらいかなぁ。
これは、原作とか、キリスト教の事知らないと、”なんかロード・オブ・ザ・リングっぽいファンタジー”としか思えなくなってしまうぐらい普通だった気がする~。
とりあーず原作見たいでーすね~。
「ブロークバック・マウンテン」もみたいなー(´ρ`)

なんか、実際リアル友達がネトゲやってると不思議なもので。
私は、リアルはリアル、ネトゲはネトゲ、で。まあ中はもちろん”リアル”な人がいるんですが。
全く次元の違う世界だと(そうでありたい)思ってるとこがあり。
じゃあなんでオフ好きなんだと言われると、会ったことのない人、話したことのない人と接点を作るのが好きだから、としか答えられないのですが。(それはそれ、これはこれ理論w)
リアル次元にいる友達、ネトゲ次元にいる友達の彼氏、その2人はネトゲ次元で出会って、リアル次元で付き合ってて、その彼氏と私はネトゲ次元では会ってないから、リアル次元の中にいて~‥‥
私も、友達も、彼氏さんもリアル次元での付き合いをしていることは間違いないけれど。

って意味不明だなw

とにかく、なんか不思議な感じなのです。
誤解されたらイヤなので、前置きとして”決して嫌なわけではない”と加えておくけど

「バーチャルがリアルに進出する」

そんなイメージ。
私はそれを、不思議ではあるけど面白く思ってます。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]