忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.10.23,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2006.03.12,Sun
えー

2005年10月8日ぶりのFF日記でございます。


久!


たまーーーーーに、なんだかんだと入ってるときもありますが、大体フェローだけやって落ちちゃうもので
あんまり更新するネタがなかったわけでして。
ログインするたびに

「おひさ~^^」
「おひさしぶり」
「珍しいね~」

終いには

「レアポップ発見!」

と言われてしまう気配です。
とはいいつつも、猫Litaを覚えててくれる人がいるのは、うれしいものですね。
忘れないで下さい なんて贅沢は言いません。どこかですれ違えるだけで十分です。

コンニチハ
あ、これはどうもご丁寧に (*_ _)

超ダッシュで家までかえって、夜はお誘い頂いたVrtra戦。お手伝いしてきました。
お手伝いといっても、ヴリトラどころか、他の龍さんすらやったことないので、物見遊山の見物人とそう大して変わらないわけですが。
ランペールの墓を奥へ奥へ、私がインしたときには既に戦闘開始していたので現地に直行です。
(今の今までヴリトラどこに沸くか知らなかったのはナイショ)
到着すると、外部の処理部隊と思われるRihitや、Astiさんを発見。のほほんと応援なんかしてたり。
リヒトからパールもらったので、それつけてご挨拶。
私は黒アラに入ることになって、ヴリトラが召還する骨やオバケにかたっぱしからIV系でdownさせるチームですた。
まあ裏とにたよーなもの。マクロパレットを裏仕様にチェンジして、IV系うちまくり。
v2
毒薬は言われたからいっぱいもってきたのに、飯を忘れました。愚か者。
干し肉ならあったけど‥食ってもねぇ‥w
と、アラに入ってしばらく経ってから気付いたのですが、昔空LSにいたときのメンバーさんがいてびっくり。
お手伝いではなく、LSにいるのだそうです。その昔の空LSは私も含めて黒が大体2~3人ぐらいで、当時から、この黒さんは頼りになる人だなぁと思っていたもので。
久しぶりに、こんな戦場で会えるとは、うれしいやら不思議なご縁もあるものだな、やら色々思い起こす事があり楽しかったです。
黒が10人近く?いたせいか、雑魚処理も順調で、履行ガンガンぶつけられてるブリさんもどんどん弱っていきました。


ヴリさんは、時間にしたらーー‥多分1時間半弱?ぐらいでお亡くなりにー。
傭兵代で100万ギルももらいました!すごい!
只今の全財産の約3倍。何を買おう‥(´ρ`)

いやー 労働するっていいねー!!(欲にくらむ目


そのあとは、LSマスターである私がサッパリ来ないにも関わらず、いまだにパールを持っていてくれたという感動モノのフレと一緒にボヤでメリポ&フェロー&スキル上げ(´∀`*)
b1
私のフェローは出した早々、リンクデッドするという事態になり速攻あの世へ旅立たれましたが‥(;´Д`)
フレのフェローが猫なので、猫猫猫ぱーちーでカニにかぶりついてきました。
ボヤといえば、天候が雷に変わりやすいところなんですが、今回も来ましたよ雷2
黒魔ほど天候に左右されるジョブもないんじゃないかってほど、天候は黒魔にとって大事なものなのです。
さっそく、2連携で衝撃を出すように調節してもらって、サンダガ3MB!
ちなみに現在のMAXは2132ダメージです。


b2
すかるぶれいかー! ごごごごごご
b3
てってれてってれてってってーん ししれんだんー! どんどんどんどーん こんぼー! (壊れてません

しゅばー(連携エフェクト

・・・・・



・・・・・



・・・・・


・・・・
b4


YEAH!!

やった!やったよ!
自己記録塗り替えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわーい
これで飯たべてたらもうちょっといくかもしれない‥それが普段出せるダメージではないとしても、一発勝負で自己記録に挑戦するのはいいものです‥。

実はこれ以前にMBやったとき、だいじょぶかなーと打った瞬間トンボ巻き込んで
タゲがはがれるわけもなく、泉発動してゴリ押ししてトンボ倒した(HP100台)という事もあったりw
新調したミセリコルデ片手に短剣スキルもあがったし、メリポも3000ぐらいたまったし、実りあるボヤingでした。

b5
最後の最後、帰り際にねぐらへ。
ねぐらの人数が異様に増えてて、どーやらファヴニルが沸く模様。
見たこともなかったので写真だけでも収めに‥到着するとまだ沸き待ち状態で、そろそろ諦めて帰ろうかーとなってたんですが、「もうちょっと!」と粘ってたら沸いてくれました。
近寄りすぎると人数のせいで姿が見えなくなってしまうので中距離からしか見れませんでしたが、良い経験ができました(´∀`*)
やっぱりFFは戦闘してこそ面白い、なっーっと思いましたとさ。

ってかSSみたら窓化使ってるのバレバレだなと思いつつ。
それではまた会う日まで ごきげんよう (゚ー゚)ノ
PR
Comments
無題
懐かしいLSきゅーり♪
私も持ってるよ!
また出合ったら声かけて・・・って
3/30の結婚式には出会えるかな('▽')ノ
Posted by れいn - 2006.03.12,Sun 18:24:14 / Edit
無題
おお、れいんちゃんだ~♪ばわわ~^^
れいんちゃんもまだパール持っててくれてるのね~。ありがと~!
レベルも随分上がっているみたいだし、どっか戦場で「あれ、こんなとこで!」って会えたりなんかしたら嬉しいなぁw
結婚式には絶対に行くからね~!
30日にお会い致しましょう♪
Posted by Lita - 2006.03.13,Mon 02:54:51 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]