忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.11.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2005.03.11,Fri
先日は父親が行けなくなった妹の卒業式に母と行って来ました。
私自身、卒業式を経験したの中学が最後だったのでなんだかしみじみとしてしまった。
嗚呼10代。男子高校生ってこういう体格かーなどど関係ない方向のチェックをしたりしなかったり(´∀`*)
嗚呼10代。戻りたいような戻りたくないような。
嗚呼10代。大事にしろよっ!

んで、翌朝になって母と話してたんですが。
卒業生名簿に進路先のせてるんだけどコレどーよ?ってw
うーん、普通のせないよねえ。
自分が女子高やめたときもそうだったけど、教員だと色々めんどいらしいです。
「○○先生のお子さん××高校から□□高校に転校されたそうよ」

「まあ、××高校ってアレなのかしら…。ウチの子も転校させたほうがいいかもしれない…」
ってかんじに真相を!というお母様方から電話がきて大変だとか。
当の本人は当時そんなことコレっぽっちも考えてなかったね…。
迷惑かけたもんだ(つд⊂)
進路先に関しても同様の電話がくるので、やめてほしいといっとりました。


【ベルセルク28巻】
かったどーヽ(`Д´)ノ
シールケに主軸をおいた人間模様が面白いですねぇ。
個人的にセルピコの今後がきになるところ。きっと彼はファルネーゼに危険を及ぼす可能性のあるものを許しはしないだろう。→そうすると現時点では狂戦士の甲冑をまとったガッツ。28巻でシールケにとめられなければ仲間も殺してそうだった。
主人であるファルネーゼはガッツの元を離れそうにはないので、離反の可能性は現状ではほとんどないですが。
セルピコは戦いを重ねていくうちに葛藤とかしちゃったりしたらモエマス(´∀`*)
ミュールはソーニャ探してたんだろね、たぶんw
とりあえずシールケはファルネーゼに魔法教えてください!w
使ってるところを見てみたい!…あとキャスカは適当に、…なおると、いいねw
このままじゃガッツが不憫だ・゚・(ノД`)・゚・
謎の少年(女かとおもった)はなんなんでしょねー。断罪の塔で卵に食われた赤子だったりするのかしら。
よくわからんので秋を待とう…w

少年←キャスカ←ガッツ←シールケ
           ↑
        ファルネーゼ←セルピコ

な、印象を受けました。ああ見事な一方通行
イシドロとパックはなんかマスコット化w
10巻あたりのグリフィス救出の時みたいな、ガッツとキャスカラブラブ~な感じも好きなんだけどなぁ。
つか今更だけどキャスカってクシャーンだったのか!?
肌が褐色っていうのはクシャーンしかみかけてないし。そうならよく今まで街中で無事だったよな…w
まぁ、次が楽しみですねぇー。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]