忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2005.01.05,Wed
つい先日、私が中学生のときに家にきてた家庭教師が結婚した事を知りました~。
うちの父親の元教え子で、外見はすごい背たかくて、ずんぐりしているというかw
もうずいぶんな前の印象なので今は違ってるかもしれないけど。
数学の家庭教師だったんですが(理系がまるでダメなのね、私w)PCの事に興味をもったのも、この先生に色々教えてもらったからなんだよなぁw

「私のパソコンがほしい」というと、「じゃ、秋葉原いこうか」という先生だったので未知の世界を知ってるこの先生に、よくわくわくしてたものです。
私がフェルトで作ったFFのチョコボを見せると、「僕はいつか等身大のチョコボを作る」と言ってたのが今でも覚えてます。
こういう、ちょっと笑っちゃいそうな夢を、年の離れた私みたいな中学生の女の子に楽しそうに話してくれるとこがいいなぁ、なんて思ったもんですw
30代のうちに結婚できてよかったね、先生w

でも正直きいた時はちょっと、こう、なんだろw
「結婚しちゃったかぁ…」的な気持ちがw
別に好きとかそういう対象じゃあなかったんですが、その結婚した相手より少なくとも何年も前の先生を私は知ってたわけで…(だから何だ!?)
悔しい…?うーん、なんか、うーんw
ああ、たぶんお兄ちゃんみたいに思ってたのかな…。
私は長女で、姉妹でなので男の兄弟はいないわけだけど、その先生を兄のように思ってたのかもしれないすね。

私も堂々と酒飲める年になったわけだしw 今度お酌しながら馴れ初め聞かなきゃw


でもやっぱり寂しいですね…w
きっともっと年が過ぎれば、私が「身内」と思ってる人たちは、私が「その他大勢」と思ってる人たちのものになっていって。
私はお古い頑固親父みたいな奴だから、一度誰かのものになったらもう「身内」の枠に「元身内」を戻す事はできない。
そうやって「元身内」がどんどん「その他大勢」になっちゃって、孤独になっちゃったなぁ…って思うたびに、好きになるのはやめようとするのに。
でもまた新しい人を好きになってしまって「身内」だとする、でまた孤独に。…不毛だなぁw
いつのまにか好きになる前に別れる覚悟を決めてる。そんな付き合い方が普通になってる。
それでもいまだに、いざ縁切りになるとものすごく苦しい。
普通に、誰かのものになっても今までと同じ付き合いをできればいいんだろけど。
それは私の何かが許さないw

さて、よくわかりませんなwでもひょっとしたら「あーわかる」って人もいるかもしれないw
そいでも、誰かのものになるまでは全力で好きでい続けるんですねえ。男も女もね。

************
今年初めてみた夢は (いい夢っぽくはないので反転…w
飼っているインコが病気で死んで、埋葬する夢でした…orz

勘弁してよ…TT
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]