忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by Lita - 2005.01.08,Sat
去年の大晦日にテイムしたWWが先日親愛化したので、恒例のデビュー戦。
場所はデーモンテンプルDADADA

そして恒例の

飼い主死>ペット死 の素敵コンボ

正直ゴメン
正直おれヘタレだった _| ̄|○

でもさ
正直さ
WWインビジ使いすぎwwwwwww
WW単独で(メアには乗ったまま)やらせてたからWW=盾にインビジされるとタゲこっちうつったりしちゃったりで。
PM成功(間に合う)すればいいけどダメだと死ねる。ドラってやっぱ強ぇぇ。

なんか親愛化したペットはもれなく死に初めの儀式がまってるような気がしてなりません。


kurosensei
死なせてばかりでなく育成もしましょうということで。
”ペット育成はオマカセください”な黒先生こと「a shadow iron elemental」とスパー。
第一回目の講義はWWもメアもレスリング100 タクティクス100になったとこで終了。

これいいけど、きつい…。
なにがきついって。

さみしい……wwwwww
超ヒマなので会話がないと眠くなります…w
包帯上げもついでにってことで、総数500枚ぐらいは使ったのでまきまきに忙しかったりはするのですが。
(これもWWがしょっちゅうインビジして盾役がメアにうつるから…そのたびにPMしてタゲ変えたりなんだり)

そんなとき、偶然にもエレ沸きするすぐ隣にお住まいの家主さんがpop
ああ、人との会話が嬉しいよママン(つд・)
そういえばデーモン寺のときも扇動修行にきてたバードさんと話しまくったなあw
騒々しくてごめんなさいと一応謝っておきましたが、全然気にされてるようでなく安心。
それどころか私が探してるアクセ(プロフに書いてる)を探してくれたり。
むこうのプロフに書いてあった音楽+10 PM+10のPSを買いたいですっていったら、なんと2つで1kでいいとかいってくれたり(´▽`*)
安すぎですとはいったんですが、「これも何かの縁ですから^^」と、結局1kで買わせていただきましたw
ただ育成にきてただけだったので手持ちがない、、すると家主さんはフレンド登録してくれて、お金できたら家にLDしといてくださいと普通にトレード。
ええひとや…。。

さりげにハンドメイドのルーンを渡しつつ(宣伝)
いろいろとホクホクな日でしたヽ(´ー`)ノ


使用済みの先生を倒すのが一番大変でしたw
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]