忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.05.18,Tue
この日記の方向性がいまいちよくわかんなくなってたりですが。
表の日記はあるてーど読んでて面白いものにしようって思ってるけど、こっちの日記は別に面白くなくてもいいし。
だからっていって、別にこっちが心底思った私の本音かといえばそれもまた違うし。
あっちがバーチャル、こっちがリアル、それで分かれてるといえばそれだけでもなしw
そしておもいきり趣味絵でも。

エトーンは美少年しかなれないのディス(びりーたん)
美少年には緋の目と相場がきまってるのディス(ぴかこ)
な、感じだなw


ァーーからおけいきたい。だが金がないww
ひさびさに林檎とかうたいたあい。
そして萌えがたりーーーーーーん!(ぉー
あんかもえーなアニメとか漫画とかないもんですか。
結局のとこ根底が腐女子なわけでして、たりんもんはたりんのだw
男女間の恋愛とは別。それはそれこれはこれ。
まっとーな女、ノーマルな女。って自分をみたことなんざ一度もねーw
なんかな、最近FFでPTいっても、一発で「リアル女の子でしょ」っていわれるん。
むむう。
なんでわかんだ?w
んで話題ずっとふってきたりな。PT後tellきたりだ。
UOじゃ「どーせネカマだろ」っていわれたときもあったのにw
FFでも前までは疑われることけっこーあったんだがな。
茶を濁して「さーどうでしょーねw」とかゆってんだけどさw
自分としては、んなもん関係なく付き合ってほしいとおもうし、気のあうやつなら一緒にいたい。
気の会わない奴なら距離を置くか、関係をやめる。
シンプルな関係が一番いいよなー。
ネカマにみられるか、リアル女とみられてその扱いをうけるか、どっちもヤw
リアル女ってみられても、仲間として戦力としてみられてえなあ。
そのためには、装備にも金かけよう、プレイヤースキルも鍛えよう、世界を知ろう。
失敗して女ですからーなんて口実だっせーだろw


個人的に。
「~ガル」「~タル」(許せる)
「~にゃ」(人による)
「~ですぅ」^-^;;;;;;;;;;

おれが白あんますきじゃないのも、あーいうひと多いからってのがなきにしもあらず?w
タル白とかに「~ですぅ」なんて言われた日にゃ、もおねw

わたくし
ぶwちwきwれwまwすwわwよーーwwww

ヒュム白とかエル白だと。キモッぐらいですむんだけどサー。


ピギャー
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]