忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by Lita - 2004.03.18,Thu
プッ
何かっこつけてますか俺w
はーい旅が終わりました~。

日記に書いてない二日間は、広島最終日なので原爆ドームとか記念館とか。
一度来たことはあるけども、こんなにも綺麗な川でいったいどれだけの人が亡くなったのか。
それを想像するとなんだか震えてきました。
いまはちゃんと舗装されてる道だって、どれだけの亡骸でうめつくされていたのでしょうか。
私にはとうてい、想像もできないような光景だったのだろうとめまいを覚えました。
記念館はたくさんの人がいて、外国人もいました。
途中、映像でながれてた核実験のために犬が鎖でつながれて、そこに落ちて…。
愛犬家な私には吐き気すら覚えます。これがほんとに人のわざなんでしょうか。
平気な顔して恐ろしいことをして、そうして時代が進んでくんだから、本当に罪作りないきものだと、そうおもいました。
このように慈悲なく無碍もなくつみとられるいのちがある中で、自分でいのちを絶ったり、また人の命を絶つということがどんなにか罪あることなのかと。
きっとここは今後何度もきても、衝撃的でさまざまなことを考えさせられる場所なんでしょうね。

まーマジメになりつつー。八丁堀で飯くってー。
(この切り替えの早さがヒトを強くするのでしょうかw)
そのまま新幹線で名古屋~。
そこではねっとげーむでできた友人ながら、もうリアルでもなかなかの付き合いがあるトモダチと合流ー。
おうちにもお邪魔してきましたんw
彼女サンいたからオジャマだったかしら?w
なんか旅いってからあんまりヒトと話してなかったのでwいろいろ話せて楽しかったw
そんときにリアルで初めてあった彼女サンに
「ガリガリやなぁ」って言われたときは「Σ」でしたがw
ガリガリではないぞーwまー太ってはないけどもー。
んでまあ、ベッドにお邪魔しつつ、酒ターーイム♪
ヒトがうしろ向いてるとおもってー、君らなにしてるかなー?w
ばればれじゃーw

まっ、喧嘩するよりいいけどね。今後とも仲良くw
とりあえず。
ヒトの恋路邪魔するとか略奪とか(笑)そういうのはまったくもってないので!w
心配しないでね、というか、問題起こすな、そして持ってくるな、頼むw
確かに俺とあのヒトとの関係は微妙なとこが多いけど、同性、もしくは悪友、もしくはキョウダイ?wぐらいにおもってくれw
平和が一番デスマジデ…

で、1時ぐらいに車で名古屋駅までおくってもらって、ホテルかえって就寝ー。
もうへとへと+ほろ酔いだったので、顔だけあらってそっこう寝ました。
で、おきたら9時45分。チェックアウトが10時。
きゃーーーってなって、化粧もしないままフロントへ…orz
近くのマックで飯くいつつ化粧しつつ、ほんとは名古屋観光したかったんだけど、体力が限界だったのでそのまま新幹線でかえりますた。
旅するにはこの体力の無さがネックだなぁ……。
地元駅ついてから喫茶店でアイスココア¥300
この店はトモダチがバイトしてるんで、もみじ饅頭でもあげようかとおもったがそのひはシフト入ってなかった模様。
同い年なのにママになって頑張ってるので労いでもとおもったけど、残念。

こんな感じで、4泊5日のヒトリ旅は幕を閉じました。
何かヒトとして成長したのであろうかw退化してねーかとかおもいつつも。
怪我も病気もなく帰ってこれたことが、まず、よし。かなー。
えー次は、おいで~と言われたので神戸にいってみたいとおもうよ。
金すっとんだからいつになるかは知らんがなーw
そのつぎはやっぱ、また沖縄行きたいなぁ。
などと、放浪癖復活気味なのでしたw
事前連絡してっから放浪とは微妙に違うかw


さてさて、トップにもかいたUOですがー。
ま、、正直なとこ飽きたんだよな…って言うことではないが、pokeだし、いっかw
楽しいことも嬉しいこともいっぱいあったけど、何かこう、ない。
って、神戸おいでーってゆってくれたヒトとさきほどまで延々喋った内容だけど。
FFで、どんなに楽しそうなイベントがあっても、うまうまなPT入っても、大切な友人のヘルプでも、毎週水・金の夜は(寝坊とか以外…w)かならず予定空けてたわけですが。
なんつーかそこまでするほどなのかと、おもっちゃった次第で…。
いい友人関係もたくさんあるんだろうね、いや、あるんだけど。
言っちゃえば趣味の世界。縛りいれるのもなんだかなと。
好きでやってるならいいんだけどさ。
好きで始めたことだけど、それが現在進行形かといえばそうでもない。
○○のため、××のために続けてるような感じで、でもそれが足りなくて、満足できない。
天秤にかけて自分の時間をどう使う?そのこたえが今はUOではなかったと、いう感じです。
ただ、一部の私の知り合いはしってますが、酒場がごにょごにょという(おおっぴらにはまだ言えない)内部事情がありまして、どちらにせよ長く離れるわけにもいかないけど。
でも嫌々もどってもね。
まあ、しばらくはヴァナディールにいます。
すこしだけ、さようなら。ブリタニア。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]