ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.19,Fri

Posted by Lita - 2004.03.14,Sun
ホテルにタダで使えるPCがあったーワーイワーアイイ。
というわけで三日目。二日目酒の魔力に負けて潰してしまいましたが。
本日は宣言どおり宮島いってきましたあ。
微妙に宮古島と間違えてたのは内緒
高校の修学旅行のときに、広島・京都はいってて、あと、四国もいったかな。金毘羅山がどーのこーの。
フェリーにのってるとなんだか昔を思い出して妙な気持ちになりました。
あのころは何考えてたのかな、ってw
多分なんもかんがえてなかっただろなあw
土産物店が建ち並ぶとおりに、プリクラの機械おいてあるとこあんですけどね、まだあったよー。
とったなぁ、プリクラw
もうほとんど残ってないけど、あんときはあんときで良い時代だったのかも、ね。

距離ですが、9時ごろ出発してJR広島駅から一時間もかからずにいけました。近い近い。

宮島の一番の印象といえばやっぱ鹿でしょう!w
そこらじゅうを鹿がうろうろしています。二日間ほとんど使ってなかったデジカメを、ここぞとばかりに鹿ゲッツ。
きっと鹿ばっかなんだろうな。デジカメ…w
なんかさああ、鹿って目が死んでない?wどこ見てんだかわかんねーし。
なにやら宮島はアナゴ丼というものが名物らしぃので食ってきました、うまかた。
あとはお土産のもみじ饅頭。
私のおすすめの味と、あとはベターなアンコを買ってー。
丸三時間ほど宮島滞在してました。
こまったことに間違ってヒールで行ってしまったので、足が途中死んでたがな…w

ホテルにかえって、ようやく大浴場に入れそうなのでいってきましたん。
行ったときに誰もいなくて貸切状態!
自分の部屋ぐらいの大きさの浴槽で。もうこのトシじゃ人前でできないから泳いできましたw
あとねっころがってみたりw
けっこーいいホテルですよーここ。(ホテル法華クラブ広島
こー外出するときに「いってらっしゃいませ」
戻ってきたときに「おかえりなさいませ」
あったりまえの事ながら、いい気分(ぉw
お客さんって立場であろうが、丁重に扱われるのは気持ちいいのーw
いつかいい年になって、こー稼いだら、超高級ほてるとかとまって!
朝になったら「マドモアゼル、朝食の用意が整いました」とかボーイとかにいわれてみてえねww

さてさて、明日はようやくながら、お好み焼きを食べに八丁堀まで行き、平和公園と原爆ドーム見学して(リアル友達に原爆ドーム土産かってこいといわれたんだが、なにがあるんだか…w)それから友人と会うために名古屋だ。

せっかくそろそろ路面電車の乗り方にもなれてきたんだけど、ここに滞在するのは@一日。
早いよねえ…
まあ、なんとか、気楽に、気長に、だなw

一人旅にっきのこすはあと二日。
内容なんか薄い系ですが、よろしければお付き合いくださいねん。