忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.03.03,Wed
はい!流れていませんよ!w
まあ、当初一週間滞在とか思ってたわけですが、金銭的にそうもいかず、三泊四日ぐらいになりそうな感じです。
今日は航空券の予約と宿の予約を済ませてきて、ぁら、思ったより安いなと思ってたら、帰りのことをちっとも考えていなかったw
まっ新幹線なら当日でなんとかなるらしいし、当日が駄目ならインターネット喫茶にでも入れば、PC一台あればあとはどーにかなるわけで。
というわけで。

出発は3月12日金曜日!にきまりました。

思いっきり営業日ぢゃんw
しかも前日FFで七罪デスカッ。七罪はいきたいしー。しー。
ま、ホテルチェックインしたら寝よ・・w
金曜は行けたら…いきます…wUOインスコできるネット喫茶近くにあればいいんだけどねぇ。
まーわたしいなくても機能してるんだけども(ぉぃw

12・13・14・15で、15日に帰る・・予定。
15日飲むだろうしなー。ホドホドにしないとネw

わたくし飛行機まだ人生で三回目。
一回目:北海道
二回目:足骨折しつつ、車椅子で沖縄w
おのぼりさんぽいですが、空港の雰囲気すっげー好きなのw
ひたすらだだっぴろくて、こー機械ちっくで。
一瞬ここはどこだ!日本なのか!とかおもっちゃってw
かなーり日常とはかけ離れてるようなそんなイメージがあって、二回目空港に行ったときは妹に車椅子押してもらいながらウロウロしていましたw

料金とか地図とか見ると、あらためて遠いなぁって思います。
日本って広いんだなーって。
それで、普段は何気なくみてる空が飛行機で行くようなとこまでずーっと続いてて。
空ってすげえって。
空さえもぜんぶ含んで、ただありつづける地球があって。
うお、地球ってデケェ…って。

この広い世界。いったいどこまで自分はこの目でみれるんだろうねえ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]