忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2008.10.22,Wed
FF関係のSSがどんどんどんどんたまっていく…。
しかし、SSを編集するのがめんどくさい。ぶっちゃけアップロードがめんどくさい。
基本的にウェブサイトの管理に関する作業は好きなんですが、そのマメさが発揮されるのは気まぐれのようです。。
あとなんか、SSってのも結局人のつくった景色をとどめてるだけだから、なんかそれだけを飾るってのもなぁ~と思うのです。
とりにんげん
とりあえず最近の絵をてぶろから…すんごいひさびさに絵かいたw
亜人…亜人好きです。ねとげのキャラ選択でもそうですが、私は基本的に「人間」は選ばないです。
人間好きじゃないし、普通すぎてつまらん!という単純な理由ですが。
私はねとげすべてロールプレイだと思ってますから(理論上はw)、どうせやるなら非凡な人間なんか演じたくない、というのはありますw
あと、どっちかというとEvilなほうがすきです。Evilならではの残酷さが、美貌や純粋というプラス面と混ざりあってキャラクターをつくり、享楽的に「立場としての悪」を楽しんでいるやつらがほんとに大好き。
FFでは種族にGoodもEvilもないですけどね。すべての種族がアークガーディアンの時に教えられたような愚かしさを持ち合わせて生きている、という感じで。

私的にもっとミスラはもじゃもじゃしてたほうがよかった。獣分を!
2005年に書いたらしいFFの20質問が落ちてたのであげてみる(途中)
エルメスやヒュムメスに対して若干ドクゼツwなので、みたいかただけどうぞです。
http://www.geocities.jp/flowsjp/game/chara/FF20q.html

めも的な
・プロM「隔たれし信仰」とマメットBCがおわった
・バスR8ミッション終了。ランク9に。
・獣使いAF2フルコンプした
・サイト改造したいw
・ドライブのBGMにJAMはやばい。燃えすぎる
・遊/戯/王/GXのEDさいこー!
PR
Posted by Lita - 2008.10.02,Thu
パソコンがイッちゃってました
2年周期ぐらいで壊れる、マメなうちの子

FF中突然のブルースクリーンからあけて再起動してみると、HDDから異音とともに、中身アリマセンヨとご一喝。
突然のクラッシュでした…。
(半年ぐらい前のだけど)バックアップとっといてよかったーと思い、次の日にはドスパラいって新しいハードディスクかってきて取り付けたんですが、どうもおかしい。
OSインストール中に画面は乱れるし、BIOSの設定以降はマトモにうつらない。

嗚呼…
高いのきたな…ビデオカード

もう、PC壊れて何が困るってお金ですよね…。
いま諸事情でお財布が薄いので、ほんとこまるます。

そんなわけで、HDDは安かったので性能上げてみましたが、ビデオカードはお財布の都合でGeForce4 4800SE 256MB からGeForce FX 5200 128MBにランクダウン。
製作年度からいって、あんまり性能の差ないじゃろうとおもったらとんでもなく、なんか目が悪くなったのかと思うほどの差が…。


  GeForce4 4800SE 256MB


GeForce FX 5200 128MB

来月あたりには買い換えよう…ほんと描画機能最大にしても、15メートル先ぐらいがぼやけてて名前見えない。
まあでも、故障箇所を特定するつもりで買ったので、役目は果たしてくれたし、今後もお世話になるとおもいます、GeForce FX 5200さん
Posted by Lita - 2008.08.21,Thu
ついにFFもアイテム課金!公認あーるえむてぃー!さぷらいず!

「ファイナルファンタジーXI プレイヤーズコレクション」第1弾販売開始!(2008/08/18)
以下抜粋して引用

>ヴァナ・ディールとあなたをつなぐ、ラグジュアリーなグッズシリーズ
>「ファイナルファンタジーXI プレイヤーズコレクション」から、記念すべき第1弾「タイダル タリスマン」が登場! 本日より、完全期間限定の受注販売を開始いたしました!
>リヴァイアサンをモチーフとした、この重厚なペンダントは、他では手に入らないレアな一品。
>今回ご注文くださった皆さんには、「プレイヤーズコレクション」の発売記念特典として
>同名のゲーム内アイテムもあわせてお届けいたします。
>今後、「タイダル タリスマン」の再販予定はございませんので、ぜひこの機会にお申し込みください!

リアルで装飾品としてのアイテムと、ゲーム内でのエンチャント:テレポのアイテムとして¥4500だそうです。
ちなみに胴装備(何故)で、動画を見る限りPTメンバー全員に効果が及ぶモヨウ。

ダイダルタリスマン(胴) Lv1~  All Job EX RARE

テレポ先は以下の通り

バス→ジュノ(一方通行)
サンド→ジュノ(一方通行)
ウィン→ジュノ(一方通行)
ジュノ⇔カザム
マウラ⇔セルビナ
アトルガン⇔ナシュモ

装備Lvは1からだけど、エクレアだから倉庫でつかったりはできないんだなぁ。
三国移動が自由になれば一番だけど、さすがにそこまではいかないか。
三国からジュノは、アトルガン経由とデジョンタルでいけばいけるから、さほどありがたみを感じないが…ジュノ⇔カザムはいいかもしれない…。
とくに苗床買うのにwでもま、飛空艇ぐらいまてよ!って思わなくも無いが…

これが4500円、高いか安いか…ちなみに私はリアルでは装飾品をつけるタイプではない(肌が荒れる)ので、ゲーム内アイテムの価値だけを見て判断していますん。
好きな人はアクセサリーの価値で、、きまるんかな?

写真がないのも寂しいので、最近買ったフィギュア!オタクですいません!


080821_2029~0001.jpg
どーん

シャンクス~!キャーカッコイー!w
今セブンイレブンで売られている「ワンピーススタイリング」です。

これね↓(アマゾンにはボックスセットしかなかった)
が、、すいませんコンビニでみっけてシャンクスにしか目がいきませんでしt…


シャンクスとサンジに自重できてない感じでおりたたみに続く。
読み返したらなんかほんと自重できてないので、「男性キャラクターへの萌え発言」に嫌悪感を抱かれる方の閲覧はおすすめしませんヽ(;´Д`)ノ <純粋にキャラ萌えだけですが
Posted by Lita - 2008.07.24,Thu










あっさりきたぁぁぁ~~

前回倒したのから、二日と二時間後ぐらいの出来事でした。

ひょっとして誰も狙ってないn…

・・・

あ、そういえば夏のポケモン映画公開されましたね。
白髪(銀髪)の悪役とかピンポイントすぎてどうしようかと思います。(ストライクゾーン的な意味で)
あれで褐色だったら!!むしろ盗賊お…
前売りもシッカリ持っているポケモン映画…今年もサトシの超人ぶりを楽しみにしています。

http://www.pokemon.co.jp/anime/movie/
Posted by Lita - 2008.07.04,Fri
もう前回の記事から一月 経 っ て い る … !?

ま さ か d r

fimg_1211918010.png

FFXIフレのリヒトからもらった
 遅すぎのバトン!ごめんなさい!w
しかもまだ全部ではありません…イメージ系はにがてっ(;´Д`)


ちなみに、もらったメッセージの内容が


Litaさん:
にゃーんにゃんにゃん。にゃーんにゃ?
にゃにゃにゃにゃんにゃあん。にゃにゃにゃw
にゃにゃ、にゃにゃーにゃ。なーごなーご。
にゃ!


でした。

おk!

回答は続きから(ミクスィーでやるのとどっちがいいか迷った挙句こうなったw)
バトンは全部アンカーです!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]