忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2009.05.08,Fri
っていうかそのまえにね
白/獣でFoVやったんですよ FoV
フィールド・オブ・ヴァラー
なんかね、このなんかが、しっくりこなくてね?
でなんか、よく考えてみたらFoV私にはこっちに聞こえるんですよね

fobaka.jpg

フィールド・オブ・ヴァラー


フィールド・オブ・ばかぁ


フィールド・オブ・ばかぁ!!


ばかぁ!は私だよ…
ほんとどうでもいいですね。
そしてごく一部にしか伝わらないネタですね。


最近あまりにも絵がかけなさすぎて、ついカっとなってやりました。反省はしていない。
ああー、なんでこんなに書きたい気持ちがなくなってしまったのか(iдi)

まあそれはそーと
イギイギいいよイギイギ…二次元大国ニッポンポンの底力ですね。
本当にありがとうございました(生まれて)

----
GWもおわりましたね。
私もなんか、カレンダー通りに休めたので5日だか6日ぐらいダラダラしてました。
ドッグランいったり、飲みにいったり、カラオケいったり…。
渋滞が無理(Dog on the car)なので、下道でいける範囲しかいきませんでした。いんふるこわいし、ちょうどいい。
トモダチはコストコにいったそうです。ルート的に混まざるを得ない道しかないみたいで、片道3時間近く(普通にいったら1時間半はかからない程度だったかな?open当初に一回しかいったことがないw)かかったそうな。

やっぱり、犬連れでいけるかどうかで全部行動が決まるので、我が家はあんまりそいうとこはいけません。
でも、犬連れは犬連れで楽しめるところもいっぱいあるので、それはそれで満足してるけどね!

愛犬もも 八歳です♪

db95d6e6.jpege53dc795.jpeg8a1bf985.jpeg

かわいさがとどまるところをしらない!!!!


ちなみにここがおきにのドッグラン
hodaka-dogrun.jpg
常時、ジャズやボサノヴァ、ウェスタンミュージックなんかが流れてて、土曜の夜にはキャンドルナイト
予約制で石釜ピザまでやいてくれて、スタッフもみんな親切なお店なんです。
なによりうれしいのは食事が本気でうまいところ!
ハンドルキーパーなのでお酒が飲めないのが痛いところですがwお酒飲まなくても十分楽しめる味とバリエーションのメニューがオススメです。
最近、犬連れじゃなくて、カフェだけの利用を積極的におすすめしてるみたいで、昼時にはご近所の方がいらしたりするそうな~。

もちろん、大型犬と小型犬スペースに分かれているので、いざこざは未然に防げますw
どちらかというと、大型犬のほうが気をつかうんだけどねw
車で何時間もかけて遠方からくるリピーターがいるのも頷ける。
そんなLitaさんおすすめドッグランはここだよ!
(http://www.hodaka-kikaku.com/dogrun2/dogrun.shtml) 穂高ドッグラン


毎回色々とよくしてもらってるのでせんでんしてみたw
PR
Posted by Lita - 2009.04.20,Mon
はぁはぁ…

老体にはこの気温の変化がしんどいんだっちゃ…
みなさんは、げんきですか…

もうなんかあったかくなるならなれよ!なんないなら、期待させんなよ!
そんなかんじ。
一生ものの付き合いが確定してる膝は、気圧とか気温が下がるたびに調子が悪くなるのです。
駅の階段とか、息は上がらないけど、関節の痛みで走って最後まで上れないからね…
なんというご老体。 lol
ジャンパーズニーからはじまり、膝蓋骨亜脱臼と分かり。好発年齢が思春期(女子)なので、加齢とともに収束するタイプらしいが…そうしたら今度は、年齢による関節痛になやまされるんだろうなー(iдi)ヤダヤダ

現役のときはリハビリやサポーターにたくさんお金も時間もかけた…。
だましだまし、やるしかない。ほんとに立てなくなるとは、おもわなかったけどw
ちっともよくならなかったし、手術なんてできるほど、現役の、残された時間は残ってなかったんだ。
学生時代の、夏は短い。

あきらめないことは必要なんだろう。
でも、あのとうじの私は、諦める意外に道がなかったんだ。
呪いみたいな、執着を捨てる意外に。
(そんなわけで、今やバチコン・インドア派です!w)

そのけっか、私があらゆる執着を恐れるようになったことは
いっそ自然なことといって、差し支えないだろう?w

-えふえふ-

なんか全体的にやるきがないので白上げ中
whm50.jpg

白/獣 Lv48→Lv50

サポケモデビュー
こころなしか…メイン獣ったときより楽な気がしてくるよ…
リポーズ神すぎる
Posted by Lita - 2009.04.06,Mon
目はかゆいし、喉はかゆいし、鼻はむずむずするし、声はかれるし…
熱はでるし、口内炎はできるし…散々だ。非常に散々だ。

のどいた→関節の痛み→咳→発熱→くしゃみ・鼻づまり
もう、いつもこのパターヌ…花粉症ではないらしいですが、なんかにアレルギーはあるモヨウ。
しかし症状がいろいろ合併してて、何が原因なんだかわかりません。特定の時期にしかならないのに、咳や発熱からはじまる…。

ああ…
痛いとかかゆいとか苦しいとか無い一日を送りたい…なつよこい(´д`)
Posted by Lita - 2009.03.29,Sun
三月は7回も書いた!!スゴ!
とりあえず、それだけが言いたかった日記なので…
ジョブ修正も白魔しか明らかになってないし、おまえそんな白をいじるなら獣をもっといじる方向があるだろうと。
エンドコンテンツにまったく席のないジョブが複数存在する状況を見て(■e<やりますやりますぜったいやります)貴様の血は何色どぅぅぅ;ああああ

とりあえず
・フードのスタックを99個に(これでバランスが崩れるとかいう発言を過去に公式がした事自体、意味不明)
・よびだしペットを制限時間終了と、倒されたという理由以外で消滅しないように(フェローみたいに)
・よびだしペットの制限時間延長
・あやつれる敵の増加(ナイズル、海etc)
・本体→ペット ペット→本体 へのヘイトの相互移譲を可能に
とかやってくれたってバチはあたらないったらあたらない

そんなわけで
オンゲーとはまったくかんけいのない、最近仕入れた情報とかwktkしてるやつとか…
なんというか、アニオタ臭まんさいというか、女性向けというか…しかもなんかリアル写真まであって、これどっちかというとMixi向けとかいう感じなので、隠します。
見たいかただけどうぞ。

あとだれか知ってる人いたら、蛇鯖の監獄リーチ(血玉の指輪)Bloodsuckerのリポップ時間おしえてください…w

Posted by Lita - 2009.03.22,Sun
2Lita.jpg

「あんがい策士なのね」
「そうじゃなきゃこの世界、生き残れないのよ」

***
いろんなMMOやってると(今は2つだけですが)、その数に比例して自分の分身も増えていきます。
特に「Lita」という名前を冠したキャラは、私の性格のいろんな部分をそれぞれに受け継ぎつつ、まったく知らない性格を「なりきり」させてもらってる女性たちです。

そのひとり
ウルティマオンラインで生産業を生業とし、酒場のママである鍛冶Lita
そしてまた
ファイナルファンタジー11でミスラの黒魔道士であるLita

そのおもてだって通常プレイしているなかではやんないですが、どうせならロールプレイを楽しみたいので、ゲームタイトルという壁もなんのその、この二人のLitaはこんな性格で…と一人ロールプレイをやっていますw


たぶん、UO,EQ,FF合わせて、一番血の気が多いのはFFの猫Litaだと思われます。
なにより一番戦闘が楽しいキャラですし。どうもUOキャラで戦闘というと、作業っぽくなっていけません。
度胸と慎重が一緒になってるのが、猫Litaの戦闘面での特徴ではないかと。

二人の身長差は、15センチぐらいはあるとおもっています。ミスラはヒュム女性よりも小さいし、鍛冶Litaは平均的な女性よりもちょっと大きめに(168cmぐらい)設定しているので、こんなもんかなと。猫Litaは155cmぐらいかな。

ゲームタイトル違うと、本来知ることのなかったお互いの世界観を知ってしまう、みたいなお遊びができるのがよいですw
たとえば、ふとdodoitsuの飼いドラ、ホワイトウィルムを見たときに

Arie@EQ「あ、あれは…Lady Vox!!!」
Lita@FF「ヨルムンガンドだ!降りてきたのか!」
とかなるわけです

dodoitsu「いやただのあたしのペットだけど…な、サービス?」
Service「グォン」


みーたーいーなー


ところで、全然関係ないですが
引越ししたいです先生…inUO
多少せまくてもいいから、家と家とが密着していないところにすみたいなぁ…。
マラスのあそこは、お店やるには町も近くていいんだけどね~
あとできたら海が見えて、町が近くて、鉱脈が近くにあって…贅沢!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]