忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.04.21,Wed
大学生復帰だーぁぁぁああああ。
今日は2限(11:00)から4現(16:00)までの5時間なり。
消費者行動・経営学・ベンチャービジネス…。
おいらは経営学部なのですたい。
でもね、ぶっちゃけおもんねえー。
別段興味ある学部だったというわけでもなし。
その大学にした理由=近いから(地元から一駅)
これいつまでモチベーションを維持できんのかなあ。

MOGSTの倫理がモーグリの倫理に見えちゃったり。
フランチャイズチェーンの講義でスケールメリット=スケイルメリット=スケイルメット……スケイル装備の一種か。とか。
向かってる途中に「あと10分あればつくなー」が「あと10分でログインできるなー」とか。
一番我ながらワラタのが。

大学に到着するやいなや、「さて、希望出すか」とおもったこと。

出してどーすんねんw
誘われ待ちする気かよとw
大学はジュノかとw
FF後遺症がきてますねwww

ところで昨日今日と、大学へは自転車でいってます。
とにかく体力を戻さないとそっこう潰れそうなので…。
片道約40分の道程をぜーはーいいつつチャリンコとばし。
……まあ、まれにみる貧困状態で電車代もったいないからなんだけどね!w
さっきカートン買ったら、今の財布には500円もないよ…orz(飯代削って煙草代にあてる阿呆)
なーんかチャリンコぶっとばしてるときに聞ける音楽とかないかなー。
うちはむっちゃ晴れの日だと、車でも自転車でもBluem of Youth の「Truth」かなり好きなんだけど!
これけっこう昔ので(少なくともうちが中学生ぐらい、だから5年以上は前)、電波少年とかで取り上げられる前の、アニメの主題歌で使われてた奴で、CDどっかいちゃたー…。
あのグループの歌じゃこれがいちばん名作だと思うんだけどなぁ。
「くやしさの一つや二つ、下唇かみしめて、蹴散らして、受け入れて。
胸張って生きていくから、甘えてた後悔も今じゃ照れ臭い顔で微笑んでいる」
歌詞あやふやだけどいいんだよおw
まだ三日坊主にも満たせてないのが微妙だけど、チャリ通がんばろうw
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]