忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by Lita - 2004.04.15,Thu
昨日の酒場の営業日にて、雑誌を読んできてくださった方がいたので、買いにいってみようと思い。
午前中にももと散歩がてら本屋まで。
行きはちょうど幼稚園の終わる時間、ちっさい男の子が三人ほど「犬だぁぁ!」って感じで寄ってきました。
じーっと見るとこの三人顔似てる。三つ子なのかなぁ。
けっこうおっかなびっくりだったけど、犬は上から撫ぜると怖がるから、横から撫ぜてね、とかアドバイスしつつ。
大型犬だから見た目は怖いのかもな。
こっちとしてはおまいらのほうが怖いが…w
うちの犬は小さい子苦手らしく、触られると固まってます。「きーー!」ってあの甲高い鳴き声も苦手みたい。
男の子は力が強いから、多少乱暴に触っても大型犬だから大丈夫とはいえ、怖い怖い。
んでもって子供に挑発なんかされちゃうと、機嫌悪いときには犬だって怒ります。
噛んだりはしないにしても、子供なんか簡単に押し倒せちゃう体格なのでそっちも怖い。
だから散歩中はなるべく子供には会わないように道外してるんだけど、今日は運悪くお帰りの時間にぶつかってしまったのでした。
しかもあのガキんちょ…いえ、お子様は何度も何度も同じこと言いやがりますので、わかったわかったつーのw
ってかんじでw
ぇー私はあまり、というか結構子供好きではないので、私も会いたくないのだ。

前やってたドッグカフェでは、そこのオーナーの子供が2歳ぐらいか、女の子なんだけど。
人の足につかまってきたり、だっこだっこだ言ったり、びええええーって泣いたり、忙しい時に絡んでくるもんだからすげー苦手で。
つい蹴り倒したく(ry
できたら子供なんかよりお客様の犬と遊びたいのにw
同じバイトのお兄さんが子供好きだったので、苦手だから頼むって子守り頼んでいましたw

で、本屋に向かう途中犬が駐車場のとこでウロウロ…。
あ、こりゃトイレかな、とおもってみてたんですが、いきなりオエエエエエって吐いてしまい。
出てきたのが胃液だけだったから、腹でも減ってたかな…。
帰りはまた今度は小学生の集団下校にもぶつかってアイタタタ。
親御さんが一緒だったからまだいいけど、やっぱリード強くもってないとこわこわ。

おうちに帰ってインコに餌やって、外に出して日光浴。
猫が来ないように見張りながら犬とごろごろ。
もの言わぬ彼等が愛しくて愛しくて仕方ないのです。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]