忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.08.21,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2009.05.08,Fri
っていうかそのまえにね
白/獣でFoVやったんですよ FoV
フィールド・オブ・ヴァラー
なんかね、このなんかが、しっくりこなくてね?
でなんか、よく考えてみたらFoV私にはこっちに聞こえるんですよね

fobaka.jpg

フィールド・オブ・ヴァラー


フィールド・オブ・ばかぁ


フィールド・オブ・ばかぁ!!


ばかぁ!は私だよ…
ほんとどうでもいいですね。
そしてごく一部にしか伝わらないネタですね。


最近あまりにも絵がかけなさすぎて、ついカっとなってやりました。反省はしていない。
ああー、なんでこんなに書きたい気持ちがなくなってしまったのか(iдi)

まあそれはそーと
イギイギいいよイギイギ…二次元大国ニッポンポンの底力ですね。
本当にありがとうございました(生まれて)

----
GWもおわりましたね。
私もなんか、カレンダー通りに休めたので5日だか6日ぐらいダラダラしてました。
ドッグランいったり、飲みにいったり、カラオケいったり…。
渋滞が無理(Dog on the car)なので、下道でいける範囲しかいきませんでした。いんふるこわいし、ちょうどいい。
トモダチはコストコにいったそうです。ルート的に混まざるを得ない道しかないみたいで、片道3時間近く(普通にいったら1時間半はかからない程度だったかな?open当初に一回しかいったことがないw)かかったそうな。

やっぱり、犬連れでいけるかどうかで全部行動が決まるので、我が家はあんまりそいうとこはいけません。
でも、犬連れは犬連れで楽しめるところもいっぱいあるので、それはそれで満足してるけどね!

愛犬もも 八歳です♪

db95d6e6.jpege53dc795.jpeg8a1bf985.jpeg

かわいさがとどまるところをしらない!!!!


ちなみにここがおきにのドッグラン
hodaka-dogrun.jpg
常時、ジャズやボサノヴァ、ウェスタンミュージックなんかが流れてて、土曜の夜にはキャンドルナイト
予約制で石釜ピザまでやいてくれて、スタッフもみんな親切なお店なんです。
なによりうれしいのは食事が本気でうまいところ!
ハンドルキーパーなのでお酒が飲めないのが痛いところですがwお酒飲まなくても十分楽しめる味とバリエーションのメニューがオススメです。
最近、犬連れじゃなくて、カフェだけの利用を積極的におすすめしてるみたいで、昼時にはご近所の方がいらしたりするそうな~。

もちろん、大型犬と小型犬スペースに分かれているので、いざこざは未然に防げますw
どちらかというと、大型犬のほうが気をつかうんだけどねw
車で何時間もかけて遠方からくるリピーターがいるのも頷ける。
そんなLitaさんおすすめドッグランはここだよ!
(http://www.hodaka-kikaku.com/dogrun2/dogrun.shtml) 穂高ドッグラン


毎回色々とよくしてもらってるのでせんでんしてみたw
PR
Comments
お久しぶりです♪
お久しぶりです、お元気ですか?
σ(・_・)のことわかるかな・・?

りたたんのわんこってももって名前だったのですね・・うちも今わんこを飼ってるのですが名前が同じももです。。
マンション住まいなので大型犬は飼えないので小型犬ですが(*ノωノ)
あ、マンション住まいでも分譲なのでわんこおkの所ですぉ。
トイプーのレッドで1.7キロです。
ちっちゃくて子犬とよく間違えられますがとっても元気な子です。
わん見知り?とかしないのでわんこを見かけるとしっぽぶんぶん振って寄って行くのですが、わん見知りのこが多くてなかなかわんこのお友達ができません_ノフ(、ン、)

突然のカキコごめんなさい。。
また遊びに来ますすね ^^
Posted by しろ - 2009.05.09,Sat 01:12:15 / Edit
おおお~
わたしのことを、、りたたんと呼ぶのは…

たぶん…

ひょっとして…FFフレのしろたん!?

違ってたらごめん…wトリ頭に定評があるおいらです…
たぶん、あってるとおもうので仮定して…w

おひさしぶり~!
私は相変わらず元気というか、マイペースで生きておりますw(バーチャルもリアルも)
なんとわんこが同じ名前ですかー!
同じももでも、体格の差がすごくて面白い~w
うちのが大体30kgぐらいなので、、17-18倍の差だ。
でも、愛想がいいわんちゃんなんだろうなぁ、そのカワイさが伝わってきます(*´Д`*)

うちのは、何されても怒ったりはしないけど、馬の合う人と、合わない人で態度があからさまに違う(フーンとどっかいってしまう)ので、なんだか見てて申し訳なくなるんだよね…w
なでてくれようとしたひとの、手がスカッって…w
犬同士だと、よっぽど相性悪くない限り(年が同じかちょっと上のメス犬)はわりとアグレッシヴに遊んでいますw

これから暑い季節がくるから、お互いわんの体調管理大変だよね。
よかったらこんど写真みせて~w

コメントありがとお!またいつでもどぞ^^
Posted by Lita - 2009.05.09,Sat 19:25:53 / Edit
無題
正解 (*ノωノ)キュン♪

なにかフリーのメルアドでもあればももの写真つけて送りますよ~
私のメルアドはちょっとここには書けないから・・w(理由はわかってくれるよね(-ω-;)

うちのこはわんこがいると人が見えなくなりますw
かわいぃって撫でてくれようとしてもわんこを見て突進していくのでそういう時は申し訳ないなぁってなるので気持ちがわかる・・・(^-^ა)

あぁ。。うちのももちゃんは今病院です。。
避妊手術で入院中なの( ノД`)シクシク…
ももの体のためとわかっていても、別に病気でもないのに飼い主のエゴで体に傷をつけてしまってなんだかなーと凹み中です(っω`- )

いろいろと書きたい事はあるのですがここには書けないのでまた違う機会にリタたんと話せればいいなぁ(*u_u)
また遊びに来ます( *´艸`)
Posted by しろ - 2009.05.10,Sun 02:15:26 / Edit
無題
あたってよかったw
そして久々にヴァナでお話しできてよかったですw

ももちゃん無事退院かな~?
おなかは少し傷跡が残りますが、私としては、ヴァナでも話したとおり、避妊・去勢は飼い主の責任だと思ってるし、犬の体の負担軽減にも繋がるので、良い選択だと思うよ!

人間社会という理性的な環境で暮らしていかせることを求めるなら、中途半端な野生の保存本能を残して苦しませることない…、長い命ではないんだから、生きてるうちに痛みや苦しみを少しでも軽減させる選択を、と私なんかはおもってます。
家庭犬として手を加えた以上、カテイケンはもう野生じゃないし、責任をもって文明社会で生きていけるように躾けるべきだ、ってね。
…まあ色々考えはあるんだろうけど~。

なんて、マジメにかたってしまいました…w
そちらのももちゃんの、術後が良好なことをお祈りしております~。
こちらのももちゃんは、今日(昨日)はドッグランで遊んできましたw
Posted by Lita - 2009.05.11,Mon 04:57:57 / Edit
退院して抜糸してきました♪
こんにちは(o゜◇゜)ノ
10日の朝9時に(病院は9時から)にお迎えに行ってきました(*ノωノ)
そして今日抜糸に行ってきました。
水曜日からお風呂、散歩にも行っていいそうです~
傷口はとっても綺麗で、切ったのは2センチくらいかな。
退院してびっくりしたのは、回復が早い早い・・・日曜日はさすがにおとなしかったけど、月曜日には家の中を走ってました( ̄ω ̄;)!!
そちらのももちゃんはドッグランか。。いいなぁw
うちのももちゃん(ややこしいですのぉ)も早くお散歩させてあげたいです( ノД`)
今度メールでまたうちのももの写真を送りますねw
Posted by しろ - 2009.05.16,Sat 15:23:12 / Edit
無題
おくればせながらっ
無事退院して、術後も良好のようでほんと何よりでした。
もうおそらく、手術の影響もほとんどなく「なんかあった?w」みたいなお顔なことをご推察しますw
食事もこれでちょっとは食べてくれるようになるといいですね~。
お写真また楽しみにしてます~('∇')
Posted by Lita - 2009.05.25,Mon 02:55:52 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]