忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.12.29,Wed
ぶっちゃけヤキトリの面子ではないのですが、図々しくも宴会の魔力に誘われていってきましたw
さあ、忘れないうちに書こうwwww
いつもは他PCの名前を出さないとゆー方針で日記かいてますが、今回ばかりは参加者・また参加できなかった関係者に見て欲しいので名前出しております。
許可いただいてないのでどうかな…とは思ったんですが、名前出さないとわけわかんないのでご容赦。



17時集合、千葉某所。
……っていうか遅刻したけど(;´Д`)
東京駅でプチ迷子になってしまい、ついたの20分過ぎぐらいでした アハハh
合流したのは集合の一時間後ぐらい (´▽`)

途中参加・離脱もふくめ参加面子は順不同敬称略でシスイ・ユキナ・ツキカゲ・ゲンゾー・ノホホン・ツキモリ・フェイス・エグゾゼ・ゲンジョ・シャロン・ヘンリー・そして私(リタ)
たぶん、これであってるとおもわれるけども、間違ってたらドンマイだ!w

まずは一次会、ボーリング。…っていうかな!無理やねんあれ!ボール重すぎwww
わたくしはとてもとても下手でした…www
そしてヒール履いたまま投げてたら店員さんに怒られた罠www
最高スコアなゲンゾーさんにマンドラたん人形が進呈されました!いいなぁ(´ρ`)

次は居酒屋へ~♪
改めて自己紹介をしつつ、カンパーイ!
かなーりテンション高かったねぇwお料理けっこー残っちゃっててもったいなかったけど、おびーるで腹が膨れてしまいますたw

カラオケが0時からとのことなので、もう一件ブラブラと居酒屋へ~ヽ(´ー`)ノ
イチゴクレープうまかったぁぁぁ。ビールと合うぞ(ぇ
たぶん いろいろ話してたとおもいます ハイ!ほとんど覚えてません!

さー 三次会はカラオケですyp! オレの土俵 キターーーーーーーー
いやー マジごめんね?ww 歌いまくってwwwwwwww
もう、マイクみると歌わずにはいられないwwwwwwwwww
ああ、手が勝手に椎名林檎をいれているぅぅうぅ(´ρ`)
酒のイキオイってやつで(多分)マイ黒魔的ソング熱唱しつつはっちゃけさせてもらいましたww
モー娘つきあってくれてありがとうwww超たのしかったwwwまたやろねwwww
あと、人数の関係で部屋を二部屋にわけたんですが0時で日付変わってお誕生日だたゲンゾーさんに、みんなで「ハッピーバースデー」を熱唱!w
うむむ、今日の主役は彼かもww
ともあれ、はっぴーばーすで~♪

店を出たのが五時で、始発がまだみたいなのでファミレスで朝ごはん。
とはいえ、さすがに自分も含め皆さん体力の限界が近づいておりますw
㌧でもない遠くから来てる人もいるからねえ(;´Д`)
空も白みはじめたころ、解散とあいなりました~。

イヤー 面白かったッスww
初対面の人のほうが多かったけども、みんなおもろいひとじゃあw
遠方(国外!)よりきてたノホホンさん、ヘンリーさん乙です(*´д`*)
企画した千葉県民なかたがた(シスイさんユキナさんツキモリさんだたかな?)超GJwww
混ぜてくれてありがと~wもしまたやるなら、いwくwぜwえwえwえwえwえwwwwwwww

私はオフで会ったことないひとに合う際は
とくにキャラのままのイメージしか抱いてないんですが今回は全然違うΣr(‘Д‘n)な方がおりましたww
誰かはいいますまいがっw(まぁ、自分ももしかしたらそうかもしれないが…w
またみんあで集まれるといいねぇーー。今回これなかった方もぜひぜひ。

長時間みんなお疲れ~~!
こっちは地元ついてたら雪がふってたーよ・・寒いのでおきをつけて~wではまた!

ps. 画像なくてもっしょいので、次はデジカメもってきますので4649wwwww
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]