忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by Lita - 2004.09.11,Sat
DuneWindow.jpg
AA戦いってきたのに写真とるのすっかり忘れて。
Lv75の召喚さんがHP1のシーンを撮影したはずなのにとれてないし!
ってわけで東アルテパDuneWindowをせこせこ狩ってたときの様子でも(つд⊂)
雀の涙ほどでも、弱体もスキルブーストしとくかと思いまして、+7トルク買うのもったいなかったので+5のを取りにw
一回目:蜘蛛の網×3 二回目:蜘蛛の網×3 三回目:蜘蛛の網×3・スパイダートルク
ゲットしましたヽ(´ー`)ノ
ちなみに写真は二回目の様子。サーチのために黒75/獣4というサポでしたw
なのでカブト「あやつる」で一緒に戦ってますw

さてさてAA戦。
今日は空活動だったのですが、遅刻して到着したころにはライバルLSによって狩りつくされてたようで。
他にジュワとかいこうかとかあったんですが、移動の手間ないし、「AAとか(ぼそ」っていったら通りましたヽ(´ー`)ノ
丁度12人だったのも、2PTでよいかんじでしたね。
私が最初いたほうは、75の忍狩赤白黒詩とゆうPT。てか編成なしでトリガーのそのまま行ったかな?w
AAの予想外の弱さに驚きつつ、ベストタイムさくさく更新で楽勝~♪
っていうかみんな上手すぎw
場慣れしまくってる…ww
AA経験者はもちろんいたし、レベルも高いけど、やっぱ上手いな~って思ったのですわ。

別PTのほうが戦シ獣モ赤召のこれも75平均だったのですが。
後衛が少ないのもあって盾戦士さんが頻繁におなくなりに。
TT・MR・HMまではこのまま行きましたが、EVで崩れて脱出したのでこれを機にメンバーチェンジ。
忍獣戦赤白詩で再挑戦、なんなくクリア。
最後のGKで戦士さんとシフさんチェンジ、忍獣シ赤白詩/戦モ狩黒赤召の編成に。(多分!)
私は戦さん側PTで挑戦~。ベストタイム2分ほど削ってクリアしましたー。
というか最初からこの編成にすれb(ry!
までも、最初の忍狩赤白黒詩ってのはAAベスト構成に近いですよね。

神威でボコボコにされてしまったので、プチリベンジ完了www
次は5人まとめて!かかって恋!

やったときはこんなかんじ。全てガチンコ
TT:適当に
MR:ペット寝かせて適当に。魅了こなかったw
HM:回復大目で適当に。微塵きたっけ?
EV:回復大目で適当に。2h祝福後は瞬殺の勢いで速攻勝負。
GK:ペット寝かせて適当に。回復大目。状態異常回復は黒が。

あとはもう黒としては適当に削って適当にスタンで空蝉補助ですすw
いやーおもしろかたなー。BGM燃えるー!
神威もそうですが、ぜひエルド戦も行きたいものですね~。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]