忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.08.15,Sun
今日は寒かった。
とりあえず関東は。

風邪なのかなんなのか、一日中体が熱っぽい&腹痛な日でした。
早めに寝たかったので四神は欠席ヽ(;´Д`)ノ
侍AF3の手伝いなんぞを。

あと昨日神30マンティを6回、人60豚を6回。うりりーっといってきたり。
ハズレアイテムばかりだったけど、結果的に+にはなってるからまあいっかw
マンティはベストタイム二回更新~。忍竜暗白黒詩で人含め12戦12勝。グッジョーブb
個人的には人60豚のほうが結構大変だなあと。
マンティは1匹だから寝かす必要もなし、精霊もレジなし。闇連携ウォータIVで毎回850ぐらい与えられる。
トータルで3・4回かな、連携したのは。最初の一回はMB見送って(リドル使うので間違っても後衛側に跳ねさせてはいけない)、あとはMB。
弱点属性が水で、水属性以外の弱体が非常に入りずらい。
うちはとりあえず毒2wあとは白さんとスロウ・パライズがごり押しで入るので入れる感じ。
攻撃間隔がひたすら早いので、忍さんの張替えに暗黒のスタンってかんじで。
私はほとんどスタン打たなかったな。ヘイト高いから跳ねると困るし。MBと回復補助やってますた。
しょっぱな白さんがリドルくらうということが6回中2回あったわけですがwわりと楽っぽいですマンティ戦。

神BCっていえば定番なのはツボですが……

何回か言ってるけど・・・


ツ ボ は い き た く な い で す


未経験だから食わず嫌い、ごもっともなんだけど。
ツボってだけで拒否反応がでるわけね?w
2h乗り切るのにケアル使いほしいなら白にしちくり。
今回みたいな「黒の仕事は?」「MBw」「おkkkww」
ならやる気も出るってもんですが!
サポ白だし回復補助まったく問題ない。ケアルするよ?
でも本職は黒魔法の使い手なわけですよ。そんなにまで白魔法を必要とするならなぜ黒をいれると。
勝ちたいならそこで黒は入れないでしょ。「黒魔道士」が必要なのかYO!
私は黒以外に上げたいジョブもなし、多少なりともこだわりをもって黒魔やってるわんわん。

MB?まかしとけ。
スリプルワーク?気合いいれていくぜ。
スタン?やってやらあ!

だけど。
回復役がほしいとおもうなら、それ(黒を誘う事)は正しい選択だとは思えません。
だし、個人的にも、私情も含めて【せっかくだけど遠慮します】
まあ、他に後衛で誘えそうな人もいないし…な人手不足も大いにありえるから、そういうときはもーしょーがないんだけどね。
要は比重の問題で、黒魔法6白魔法4ぐらいなら気持ち的にも問題ないわけで。
黒魔法5白魔法5で( ´゚д゚`)…
黒魔法4白魔法6でヽ(`Д´)ノムキー
ってかんじ?w
ま、超個人的なコトだけどねw
あと別に仲間でわいわい、絶対勝つ!っていうわけじゃないならツボもいくよーw


っていうか前の前の日記でFF日記はやめにして、とかゆってるのに普通に書いてますネ。
(´Д⊂ モウダメポ
なにから書こうか思ってたらなんかめんどくさくなったんだよなw


http://pacoz.com/imode/seiza.htm
ここの占いが結構あたっててビックリ。あちしは双子座でござるるる。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]