忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.09.28,Tue
移転するというフレのことや
リアルで問題あって凹んでるフレや
気になって自分もいつのまにかへこんでてあれーって思っちゃうネコデス。
今回の鯖移動、フレけっこう移転しちゃうみたいで、ちょっと寂しいわね。。
でもしょうがないよな。声をかけても無駄な気がして、そのまま。

色々まとめて箇条書き的日記


・エロ画像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


といいつつ。どこがエロ画像なのかわからないよママン
日記に使わせてモラッタヨ!>タル好きエル赤タソ
って名前隠してないねwwww忘れてたwwwww

恐らく、この喪服みたいな格好のワタシのネコパンチ


そして恥ずかしげに両腕をキュッとよせるエル赤


なおかつバリバリ直角なワタシの尻尾


このへんじゃないかと予想するのですが。
残念ながらエル♂的最重要ポイントとおもわれる股はエンウォータに妨害されました。
清純派なワタクシにはこれ以上のエロ判定はわかりません(ぽっ


俺日記で弄られたいSS募集中
ゼッテーコネー

・プロミヴォン-デム



行くまでが大変でしたw
ぶっちゃけあまりやる気のないプロミッション…
レベル制限あるのは普段組めない人とか、レベル足りなくていけないとか、そういうのなくていいことだけどさぁ。
Lv75のその上の黒魔を目指してる(イチオウw)自分的には制限は嫌…w
AF2とか免罪装備とか手に入れる事ができても使う機会ないじゃんヽ(;´Д`)ノ
イギラもそう、HNMやってないと持て余しちゃうだろうなあ、これは。
まだ1章のデムしかやってないので、これから先は長いわけでありますが。
そのうち…なw


・シーホラー

たおしたずぇぇぇえぇええええ
lolololololololol
つってもソロじゃないけどねヽ(;´Д`)ノ
リヒト(58白)と一緒に。
なんかこいつはシーホラー遭遇率が異常に高いw
一緒に船釣りしてたら速攻出ましたw
ブリストはってプロもらって、飯!アンブロシア(免罪料理:ミンさんゴチです)食っちゃったwwwwww
猫必死だな(;´_ゝ`)ってカンジww

まずスニして射程距離まで移動、サンダーIVで1100ほど。
スリプル、レジ。いきなり敗戦濃くなりましたwww
諦めてバインド、バインド通ったので距離おいてブリザドIV
バインドきれて殴られる私、ブリスト剥がれた。
シーホラー百列発動。
ものすごい速さで殴られる私w
こうなったら殴り合いならぬ削りあいねwwwおk?ww
魔力の泉発動、サンダガ3・ファイガ3・ブリザガ3・サンダ4・ブリ4などなど。
ガ3のほうが若干4系より詠唱短いので、ガ3をメインに。

HPは赤と真っ赤をいったりきたり。とにかくリヒトには回復しててもらいました。
もうホラーのHP㍉ってとこで、泉がきれてファイア3詠唱、詠唱終わるまでにワタシが生きていれば私の勝ち。
ここでリヒトが女神の祝福発動(ナイスタイミング)
ワタシのHPは全快になり、ホラーにファイア3入ってホラー撃・沈・!

やったーw
後で計算してみたら、総ダメージ6000ほど与えてたみたいです。
泉発動前に三分ほど戦ってたとして、泉(一分)+切れたあとのファイア3なんかで戦闘時間五分ぐらいかなー。
いつも特攻してみては苦渋を舐めさせられていたホラー!
ようやくリベンジ完了。ってことにしといて下さいw
ソロはスリプルで寝てくれないとキツイw 全身イギラとかにしたら避けまくってくれるのかもだけどさw
ドロップはシャル貝2っつ。リヒトと一個ずつわけましたw


・謎の装置

新装開店のパチ屋っぽく並んでみるネコー's
インフィニティコアとブラックチップでシャクラミへGOGO~。
もしかしたら関係あるかも?wとかおもって闇曜日まっていざガチャポン!

結果は…

フレ…アダマンナゲット(3万1千×2)
ウチ…闇の塊×1(3千ぐらい)


。・゚・(ノД`)・゚・。


わかっていたさ!



この並んでるときに着てる服が最近お気に入り。

武器:マンデブラシックル
頭:エリートベレー
胴:エラントウプランド
手:ゼニスミトン(本当はソーサラーグローブつけたいけど最大MPの問題で…)
脚:シアーズボン
足:エラントピガッシュ

なんか制服っぽくない?w


そんなこんなw
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]