忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2008.02.18,Mon

絵板で処理しきれないぐらいSSたまってきたので
どーん と! てきとうに

1a

1b
1c
(C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

…おっといけねぇ

(それ以前に一体いつのSSだよと言いたくなる)
ラーアルたんが何故か「キス待ち」顔しかなかったので自重しました。エグセニミルたいちょーとロロン警備たいちょーです。
彼らのおかげで、過去世界はサンドに所属しようか悩みました。
結局ウィンだけど。
最近のNPC達はらせつw といい、突いてきますね!的確に!
負けそうです、何かに。

A_2  ほんっとーに今更なんだけど、最近ようやく手にしたヴェ・ルガノン宮殿地図。あの鍵何年モノだったかな…www
空しばらくきてなかったしー。地図持ってる人は分かると思うけど、ここは結構探すのめんどくさいのデース。


B たまになる謎現象その1(2はない)
これ装備しているの両手鎌なんだけど、WS一覧には何故か両手棍のWSが…もちろんTPたまってもWSうてません。戦闘解除で直る。


C 皇国軍戦績:黒の書の「プークの幻影」はつちょーせん。
ガ2的な何か。ガッときてブワッときてバーン!ってやるやつ。
ブリザガIIで1000ダメージ越える、なんとも精霊打ち甲斐のある愛しい奴。
ドロップは…いつものことです!


D

「なにこれぇ!」ってことで99神BC「動く島」でーっす。
獣やってるとあほみたいに神印章たまるので(既に3D近い)消費させてもらいました。
時間との勝負、そして黒魔がいかに攻撃をし続けられるか、連携がいかにスムーズに出来るか、そんな感じの戦いでした。
D2  D3
一応、勝つことはできたものの時間切れが多かった。(てか、私だけおいしい思いをしてしまってもうしわけない気分)
MBのタイミングをまってるほんのちょっとの間にありえないぐらいオートリジェネするイヤなやつだけど、削り負け→からにこもる時間が長く→ダメージがなかったことにというパターンだったのも事実で…。
黒の人数が8人だったので、ちょっと少なかったってのもあるんですが。やっぱり1人の黒魔道士としては、不甲斐なくて悔しいです。
こんちくしょー!

さて、まあそれはそれとして…
E
ソサリンの発動に成功したので試し撃ち~(検証ではありませんのでご容赦)
スノーリング+ダイアリング(INT+9)、ソーサラーリング+スノーリング(INT+5)

属性杖とストラップもいれると合計10ヶ所もの着替えを要することにwwwwマクロ4つwwww
ちなみにHPは950(実際表示は869)→675で-275になっております。
HPが685になってしまうとソサリン発動しなくなるので、魔法発動直前に着替えるよーね。

必死すぎる…。

あとはイギト足と、知徳と。おメリポ…。

F

そして更に今更ですが、ソーサラートンバンもらいました。使いどころが難しいですが、一応条件が揃えばエラント脚よりはダメージでそうです。ありがとう。
裏はやっぱり楽しい(´`*)
黒やってて一番面白いのはやっぱり集団戦闘だよね!

PR
Comments
無題
装備するの?
Posted by BlogPetの小次郎 - URL 2008.02.18,Mon 10:40:22 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]