忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.10.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2008.02.23,Sat

2d

仮想世界は
春です。

わたくしの人生に、いつ春は訪れるのかと思う日もあります。
が、現時点までのわたくしの人生(10代という若かりし日々が)がむしろ冷夏のごとく物悲しきものであるに、実は意外と現在が小春日和程度の仕合せがあるのではないかと
常々思うわけでございます。
むしろ自分がどの程度の幸福をもってして、春とするかの分別もついてなく、また望んでいるかすらも分からないというのに。
本当に、おかしなこと

春です。


まあそういうわけで
リッヒーが「行くぞ」というのでハクタクの眼取りをしてきました。(彼は既にお持ちですのに!)
ワラーラターバンに押され気味とはいえ、今だ高Lvpplの命中・回避装備として
名高い「オプチカルハット」のトリガーアイテムである、「ハクタクの五行眼」のためですね。
今回は珍しく黒ではなく獣73でのBOUKENです。

訂正

珍しく獣73で「パーティメンバーがいません。」表示のでないBOUKENです。

2a 2b

なんていうか。
私は報道記者にはなれないと言う証拠のような画像ばかりです。
「事後」臭がプンプンします。
ギルうまーwww

まあでもあれですね、ハクタク眼取りするような地帯でいかに獣が強いかと。イフ釜とか、ほんと怖いものなしだな!
デスレイが蝉貫通なので回復してもらったおかげですが(リッヒーが白)、っていうかペットがタゲ取ってくれるのでサポ白で良かったのではないかと思う所がなきにしもでしたが。
というか、レトリビューションで800ダメージたたき出すこの白魔道士(笑)もどうかと思うのですが。

意外とすぐ(ランペールなんか3匹目ぐらい)目玉もあつまって、フレのフレというブラザーソウルで合成してもらいました。

この合成は特殊らしくて、100でも割れやすい上に割れたら全ロスト…というのでwkwkしてたんですが(しない)
2c
よりにもよって H Q で し た
2f 別にこうはならない

気になるハクタク戦は、来週。もうちょっと獣のLv上げておきたいんだけど、時間がない。。
@6000程度で74でサポ忍完成なので、出来れば…。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E6%BE%A4 (Wikiの白澤)
シュールだ。

2e
公式イベント「ひなまつり」で配布されたボンボリ
照明器具はけっこうイイね。

ついでに、なんか全体的に日記がメランコリー仕様なのはリアルで締め切りに追われているからです。
逃避です。

人はばけもの、世に無いものは…なし。

http://www.lotro-japan.com/
ところでこれが気になる。
「ロード・オブ・ザ・リングス オンライン」
スクリーンショットなんか見る限りでは相当なスペックを要求されそうなんですが。(上部メニューのダウンロード→スクリーンショット)
こういう風景に弱いです。ひたすら突っ走りたくなる。

ところで「さくらインターネット」の洋ゲー特化アカウントって、うまいことやるな!w
DDO(ダンジョンズ&ドラゴンズ オンライン)も両方遊べるそうです。
洋ゲー大好きなんです。萌えとかそういうあまっちょろい考えを吹っ飛ばしてくれる!
誰かDDOかLOTROプレイヤーいたら感想【ください】

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]