忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.09.22,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2009.01.19,Mon
礼拝の意味

やだなんかひとり浮いてる;;

なんてのを猫は気にしちゃだめなんですよ!そういう設定だから!
そんなこんなでプロマシアミッション「礼拝の意味」でした。

白サブリガさえとれればいいやと思って進めたプロミヴォンからはや幾月…
いよいよ五章ですね。プロミヴォンヴァズだそうで。めんどくさいですね…いいかげんレベル制限やめろよクソエn
っていいたいところをグッとこらえてはブハァ!と吹き出すぐらいの勢いで、寄生していきたいと思います。黒しかないですううすいません;;
お誘いありがとうございました。
ヴォンヴァズに入れるようにしたついでに、ソ・ジヤの地図もとってきたんだぜ。
ほんともう、基本獣がいいな…戦闘があるとこの楽さは黒の比じゃないね!
黒でいて広域ないと、移動中なにしていいかわからなくなりますw

さ…て…
あと何をかけばいいんだ?w
なんか色々ありすぎて…
あっ オウリュウとばした。。…うーん、微妙な写真しかなかったのでパスで。

・ハンター・L
ねがてぃぶ32
みんなはしらないかもしれないけど

じつはわたし

UFOキャッチャーハンター(リアルフィギュア専門)なんだ!

まあこれはくじなんですが。一番最初に一番欲しかったやつがあたったの!イヤッホオオイ!
せっかくだから(メモスタンドなので)書いてみた。
ていうか、この姿勢でも左目が見えない…鉄壁の前髪おそろし。

そして最近の獲物↓
スタイリッシュルパンルパン三世 組立式スタイリッシュフィギュア をコンプリート

ルパン:就活中に

次元:お年始の帰り(じつは既にもってるルパンが先に取れてしまったので、「おねーさん交換して;;」とたのみ、交換してもらった)

不二子:Willオフin秋葉原(お疲れでした!朝帰りじゃないとか珍しくて健康体になった気分だったwチョッパーありがとですw)

むかしからUFOキャッチャー大好きなんです…w
旅館のキャッチャーの景品をほとんどカラにしたりしたなw
ただ、自腹切ってやるのはリアルフィギュアのみですが。
ぬいぐるみとかもってかえったところで、愛犬の餌食になる(たいへんグロテスクな末路をむかえます)のが分かりきっているので取りませんw




・なんとかマスク
さりっとだった

いたよねこういう敵……す、すからー

ボイジャー[頭]STR+3 DEX+4 Lv41~ All Jobs(ER

マゾかったです。たいへんマゾかったです…湯水のように黒のイーエクスピーがザンブラざんぶら流れていきました。
みなまでいいません。がんばりました。おつかれさまでした。

・こっちみんな
b.jpg

名前かくしてなんかあげないんだからね!!!

一回逮捕されるべき格好である;;
えーとたぶんエンドウ…サブリガ…です。


そんなかんじ。

あとー

まだ未クリアの方もおおいとおもうので以下隠しで
「ジュノ、擾乱」
c.jpg
↓ ↓ ↓

過去世界にきてからずーーーーっと見たかったカムラさんがついに!お目見え!
ほんとはエルドみたかったんだが…まあしょうがない。カムラでがまんしてやろう!
フレ猫の赤魔と、わたくし黒魔の二人でいってきました~

結論:燃えた

過去ミッション・クエ大体においていえることだと思うんですが、ほんっと面白いです。
シナリオの面白さでいったら過去の拡張の中じゃアルタナがピカイチだとおもうんですが、どうでしょー。

たしか「闇の王軍勢」と「人の子の軍勢」の勢力図がちょうど逆転に変わるころの話
この勝利が数年後のザルカバード会戦のはずみになる、そんな勝利イベントの戦いです。
参考:クリスタル戦争

ナナー・ミーゴ、ロンジェルツ(ハートマン軍曹っぽいひとw)、そしてまだバスにいたころのザザーグが戦闘に加わり、ラジュリーズやマヤコフさんまできてくれました;; 感激

戦法は赤猫がマラソンし、黒猫が抜き、連合軍が殲滅というスタイルでクリア!
(タゲがNPCにうまくうつらなくて)若干ボコされたりはしましたが、連合軍がけっこうつよい(敵がよわい)ので、楽でした。マラソンも上手でした。あれ…ボスどんなんだっけ…w
バトルダンスがワァーってかんじだったという記憶しか…。

kam.jpg

さわやかさに大変な違和感を覚えつつ
まあいつものことなので気づかないフリです。

さてさて、どこまで時代をなぞれるのか…暗躍するケットシーとレディ・リリスの思惑は!?
Aquliaはなんであんなにノリが軽いんだ!?

続きがたのしみです。
いいものが出てくるなら、いくらでも待ちます。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]