忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.09.21,Tue
ソ・ジヤ探検隊
ミミックによる壊滅的被害を受けること二回。
懲りないLSキューリヽ(`Д´)ノ
ここの音楽いいなぁ…。
ふらりソロできて、上層で寝落ちしたい場所ナンバーワンですね(ぇ


Lit040919235934a.jpg

ここの氷ボムの落とす「スノールの腕」を使ったレシピが。
調理に追加されました。
いちおう調理は70あるのでさっそくレッツ・クッキング

【スノールジェラート】

・スノールのうで
・鳥の卵
・サンドリア小麦粉
・セルビナバター
・セルビナミルク
・メープルシュガー
・オリーブオイル

これらを氷のクリスタルでコンバイン♪
スタック可。効果30分。一回の合成で4個作成。
複合で錬金がいるようなので、止まってた錬金スキル6を11まで上げて作ってみました。
料理効果は
HP+10 MP+10 MND+2 INT+2 HMP+1
赤向けですねー。

食べて~食べて~と配っていたら自分の赤用に作ったものまで配ってしまってたこと判明(;´_ゝ`)
ま、腕はまだ在庫あるし、また作ればいいや~w
他にはバッファロー狩りで得た野牛の肉をつかって。

【パイソンステーキ】

・野牛の肉
・ララブのしっぽ
・ローレル
・ブラックペッパー
・オリーブオイル
・岩塩

炎クリにてコンバイン。スタック不可。60分。料理効果は
STR+6 INT-3 攻+14.7% リザードキラー

前衛ジョブのフレにあげようとおもったら「山串のほうがいいじゃん」といわれw
しょうがないからサンドに履歴残して、自分で食べたさw

ヴァナ内の食事が戦闘によるドーピングだけのものではなくて。
普通に朝食・昼食・夕食と気軽に食べれるものだったらなあ…w

ドリー夢的レシペ

【朝食】
セルビナミルク
黒パン(セルビナバター・蜂蜜)
キノコのスープ
ゆで卵
【昼食】
オレンジジュース
ウィンダス風サラダ
キノコのリゾット
ベークドポテト
【ティータイム】
サンドリアティー
オレンジクーヘン
シナモンクッキー
【夕食】
白パン
タブナジア風サラダ
トマトスープ
サーモンのムニエル
パイソンステーキ
デザートにデルフラントペアとウォーターメロン

あーーなんで酒がないんだ!wワインほしいなぁw
タルタルには食べれなさそうな量…w
和食派には鮭おにぎりとかね~w
エルヴァーンにはやっぱりオムレツかな~とか妄想全開ヽ(´ー`)ノ


----

----
注:怒ってないよ

フレLSとハクタク三連戦。
いつも九時集合のところ、リダのサチコメみたら集合九時半なってたから、30分遅刻したけど、まーだいじょぶかなー。
とかおもいつつ、LSつけたんだけど、既に編成終わってて、フルアラ状態。
入るスペースないからテレポで先飛ぶのはわかるんだけど。
ピストン輸送くるかとおもって待ってたら既にみんなウガレピへ。
んー・・
これは、いらないか・・俺?w(正直自分でもそうは思ってないけどね。黒いるしw)
黒75いるのかどうかの確認したら、いる、と言ってくれたのでテレポ屋探してヨトへ。
ま、人数多いし大変なんだろうなー。
でもさ、ウガの絵筆通じる壁にいるロボは75でも楽なんだよねw
ウガ入るとこのとき既に全員怨念いってて。移動中の模様。
こうなりゃソロで倒すしかないw
この時点でちょっとおかしくないかと思いつつも、抑えて戦闘戦闘。
とてのエレも倒せたんだし、魔法に耐性なくてスリプルで寝ればいけるだろ~ってw
結果、余裕勝ち。
エレと同じで、サンダーIV→スリプル→ブリザドIV→スリプル2→サンダーIV→スリプル→ブリザドIVで沈みました。
絵筆はもってるのでそのまま怨念へ。地図はなかったけど、別PCで地図サイト参照しながら適当に進む。
で、ついたらついたで誘い(処理用に人数わけたのであいたらしい)
ここまで放置しといてそれか…とか思ったりねw

結果は全勝できて希望者オプチゲッツ。おめでとー。
いつものフレLSだけでなく、別のLSも合同できてたみたいだから時間の兼ね合いもあったかな。しょうがないね。

このフレのLSのメンバーは私もみんな好きだし。(同ジョブのライバル視はありますがねw)
きづいたら、一部のメンバーは私のこと「リタ」って呼び捨てで呼んでてくれて。
なんか仲間に入ってる気がして嬉しいです。
こんなこと書きましたがこれからもヨロピクw
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]