忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.10.23,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2005.05.14,Sat
ENM_a
75制限3人ENM「風と共に」(ダッケ?)
これがこのENM二回目の挑戦なーりー。
モ赤黒でいってきました。とにかく私のお仕事はスタンスタンスタン。と、回復。
前回もかなりモのHPやばいとこまで減らされてたけど、今回は回復間に合わずモ撃沈。
(前回に比べてエアロガ3連発しすぎでスタンのリキャストが間に合わず、かなり被弾させてしまいました)
赤のレイズで起き上がって立て直すものの、エフトの通常攻撃(クソ早くて痛い…)で赤も撃沈。
タゲはこちらへ。あーあかんかなーこれとか思ってたら、特性で距離を保ってると魔法攻撃or遠隔の特殊攻撃しかしかけてこない模様。
この隙に赤をレイズ、の、隙にモ撃沈。ゴメン…回復が…(;´ρ`)
ただこの時点で80%以上は削れてたので、精霊魔法を一発テスト打ち。ブリ3で300程度。約40%カットかな。
だけど60%入るなら復帰よりも、泉ゴリ押しに切り替えたほうが、敵の特性上被害は少なくて済むかも、リレはある、ブリンクOK。よーし。魔力の泉発動!
精霊精霊精霊精霊ヒャッホーイヽ(´ー`)ノ
4系なら、かわすか凌いでくれよと祈りつつw
赤に回復してもらってなんとか勝利できました。熱かった!w

3回の人柱のお陰か(自分はどうした)、鬼丸ドロップ~♪
200万で翌日には売れたようですヽ(´ー`)ノ これで皇帝が近く。。
まあ、シフで射撃を上げてたり、飯つくってたりしたら5~6万すぐになくなってしまうわけなんですが・゚・(ノД`)・゚・
HNMやらなくなって収入が途絶えてたため、あんまり金なくて黒の装備売っちゃおうかとか思ったのはナイショw

射撃上げはクフィムで、ミミズたん相手にスリボルうってました。
やースリボルいいな!w
木工やってるフレがほとんど原価で(むしろ原価割れてないか心配なんですが…)作ってくれるので助かってます。
スルボルうってるだけで丁度とか倒せちゃうのね…。
大体12Dちょっと使って、射撃スキル19→91に。最初は孤独でツマランかったんですが、なんか当たってくるようになると、不思議なこう、ハマり感というか。
延々これやってんのも悪くないなと思い始めてきてしまったw
いまのシーフのレベルは35.キャップが100なので、あとは実戦でアシッド打っていこうと思います。

シーフあげも残すところあと2Lv。
最後はなるべく多くのフレを集めた知り合いPTでやりたいなーと思ってるので、月曜か水曜あたりにはサポLvおわってそうかも(´∇`)

これが終わったらUOの友達が赤10代なので、それに合わせて狩7(か、モンク8)を上げて。
18になったら戦士と組んで、戦士を37に…。37になったら忍再開だw
まだメイン忍で一回も空蝉2つかってないしw
狩もあげたいけど、そのあとソロで上げればいいや(´∇`)金続かんしw

まさかこんなに黒以外のジョブやる日がくるとは思ってもみなかったけど。
というか前衛ジョブ下手すぎですが…ど、努力はしますので生ぬるく見守っててください(´ρ`)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]