忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by Lita - 2004.08.01,Sun
Lit040801055906a.jpg
キノコがたまってたので塩焼きを作ってみた。
普通に作るのは面白くないので。
うちわを持ってインビジ。
1Dぶんの材料。結果。
NQ6本 HQ6本
という好成績を残すことができた。ハイホーハイホー。

当たり前だが。
うちわやインビジに全く意味はない。
全てはスキルと運。ハイホーハイホー。

ただ一つ言えることは。
6本じゃあダースで出品できないじゃん。
ってこと。

ハイホーハイホー。


___



( ゚д゚)ハッ!

___


  ・・・


___


___



___




(゚Д゚≡゚Д゚)?



___


___



___


 ・・・・・



さて、無駄なスペースを消費したところで。
書くことを思い出しつつ。
ああ、これは、文字と文章をつくる趣味みたいなものなのかも。
ときどき、もしくは常に、これは日記じゃない。
言っちゃダメなことを抑制。
でも主張したいことがあるようなきもする。

今日のコレは、某アーティスト(?)の日記に影響を受けまくった記念。
その某アーティストの日記は難解で、読みづらく、グロテスクで性的だ。
一つあげるなら、「冷蔵庫いっぱいのトンボ」…?……想像したら負けです。負け!
とまぁそんな具合なので。
うげげって思ったり。
それでもどこか、すごいなぁかっこいいなぁなんて思っちゃうわけで。
美の世界っていうのは、難解で、ヨミづらく、グロテスクで性的なのかもしれない。
拒否反応ですら美になるのかもしれない。


というわけで話をFFに戻してと。
以前からお空で光エレを狩ってる赤を何度もみかけたんですが。
ふと「あれって黒でもできるのかなぁ…」ってもらしたところ。
「黒なら余裕ですよ!」
ってきたので。
そうと言われたら黙っちゃいられない黒ネコ74歳。
特攻してみました。
相手はLv74から「とても強そうだ」
普通に考えて、この表記のマンドラゴラとか、ウサギとかいたらまず勝てません。少なくとも俺は。
庭はいって左に二回?ぐらいワープ。ルガノン前。先客さんがいらっしゃいました。
タル黒75サポ赤な方。ちょっと観察してると、ブリストはって釣り>スリプル>精霊>スリプル>アスピル>精霊
のようなカンジで、さくさくっと殺してた模様。
初挑戦。できればエリアチェンジ付近でやりたかったので、そのタル黒さんに「勝っても負けても一匹やったら帰りますので、一匹だけここでやらせてもらえませんか?」と/tell
すると快くOKしてくれて、場所を譲ってもらえました。
もう慣れた方みたいで、いくつかアドバイスももらえて、さーやるぞと気合い!

リレイズ、ブリスト、飯!
壁にうまってるゴーレムがいるので「石つぶて」を持ってこればよかったと後悔しつつ、氷杖でポカッと殴って釣り。
(実は釣るまでに結構時間がかかったw)
キャンプまでもっていったらすかさずスリプル1.
寝ている間に釣るときにはがれたブリンクの張替え。
張替えがすんだらブリザド4、寝かして張替え、アスピル、ブリ4以下ループ。
なんだけどw
バニシュガ3はスタンで間に合うとして、ディアガ2がくると止められないので一気にブリンク剥がされて。
次の一手(スリプル)がレジられると一気に劣勢へ…。開幕ガだともっとしんどい。
ああ、所詮殴られると弱いネコ…ストスキもあっさり剥がされる。

kill=勝
エリアチェンジ=敗
とすると。

9戦4勝5敗ぐらい。とりあえず何回か勝つことはできました。

思ったこと↓

・きちんとしたスリプル管理をすること(体感などではなく)
・石つぶてをもってくること
・サポ赤がよさそう
・闇杖買え^-^;;;

とにかく鍵はスリプル。これが全てとはいわないまでも、せめて50%以上の確立でハイってくれないと。
結構厳しい…。たぶんフルで殴られたら5・6発程度かな?で、死にます。こっちがねw
戦利品は1匹につき、光の塊1~2個、光のクリスタル、印章。そして200exp
一回エレのHPがもうミリ状態で、こっちのHP真っ赤、MPからっぽ状態のとき。
少しの躊躇してルガノンへ逃げたんですが、エリアチェンジしてみるとHP17,MPケアル1回分、しまいにはディアという状態になってて、かなりびびりましたw
あわててケアル1、ブラクロに着替えてケアル1、ケアル1の繰り返ししてましたwイレするMPもなかったわw
ちなみに精霊魔法は一度もレジられませんでした。ブリ4で700~800ぐらい。

マート戦思い出すような感じですがw
ぶっちゃけじじいとやってからソロで特攻に少し免疫できたのは事実だったりね。。
チャットウィンドウが赤い文字でうまるとあわててしまうのを治せるようにw絶対ナイトはムリだと思ったのでしたw

フレと庭の鍵取りした翌日。
今日もエレとやるべかな~って庭うろうろしてたらコッファー発見!
庭地図ゲットできました♪【やったー!】
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]