忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.12.12,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.08.03,Tue
byakko.jpg


最後の4神。
白虎。

感想

眠くて死にそうだった


…ぉぃ

イヤモオ徹夜してたわ久しぶりに映画館とかイッチャッタリしたわ。
酒やらツマミやら、なにやらかんやら。
夏じゃごるぁー酒のまなきゃやってられっかと酒に逃げるオレオレ。


マジメに最近戦ってると眠くなるなぁw

それはそうと
「どうやら白虎が白くなったらしい」
という噂がファースト・インプレッション前にまことしやかに流れたのですが。


普通に黒かった。


(ノ∀`) バーターリーア


始まった瞬間
「黒いじゃん…」
「白くないし」
「黒いよw」

きっと考えてたことは同じに違いない。
それはそうと、白虎よか2回目の青龍のほうが強いぽく。
なかなか苦戦したのち勝ったカンジ。
白虎はたぶん黒一人で大丈夫そだから寝とけばよかったかなぁと今頃。
朱雀や青龍は二人いりそうですが。
バニシュガ3のログだけに集中してたネコ。だのにほとんど打ってこなかったしね~。
(敵のご機嫌しだいだけどw)玄武と白虎はヘイストさえもらえれば一人で全部とめられるんじゃないかな…。
回復に時間を使うとか空蝉補助に使ってしまわなければ。

リキャスト準備オッケー状態で黒二人でスタンかぶってももったいないだけなので、黒二人いる場合はガ3を止める役と、空蝉補助する役を決めといたほうがいいようなきがちました。

自分がケアル要員だってことをすっかり忘れてて怒られてしまいましたが、スミマセン(つД`)
虎は精霊が通らないので、黒の仕事は回復とスタンだけだそうな。
関係ないけど赤/暗できる人いたら、かなり凄そう。黒のスタンいらなくなるねwww

寝落ちこそしなかったものの(そもそも滅多なことじゃ寝落ちはしないけど)、終わったあとは泥のように。。
そのあとジパいくというのででじょんったんですが、同時に帰るっぽかった前衛サンにD2するの忘れてるダメ黒ぶり。
orz

そいえば!
オフ会@LSきゅーり、お疲れ様でしたー。
寝まくっててゴメン!w
スパイダーマン2面白かったね!w
これからも全体的に不健康なLitaをヨロシク~w

それと、そこの…内藤!w
今日まってたけどこなかったじゃないかぁぁぁ~~!w
ま、メンテだから時間的にムリぽだったかもだけどねw

ではまたぁ~。

あ、あと、UOの友人が一人、蛇鯖&キューリにきましたんー。
ヴァナ・ディールでもよろしくねw
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]