忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by Lita - 2004.07.19,Mon
suzaku.jpg

一日の締めは日記でw
ログインした時点で今日最後までこのまぶたはあいているんだろうか的な。
眠気満載だったのでたまに意識飛んだりしてた黒猫でございます。ボスケテwww
本日は朱雀戦!
フレと一緒にいってきましたん~。

今日のお献立
1.Zipacna
2.Olla Grande
3.朱雀
4.朱雀
5.玄武
6.玄武
7.Mother Globe
8.海蛇でスキルアゲ

総合的一言「とりあえずスタン」

我ながら、、、よくおきてられたなぁw
生まれて初めての「肩こり」というものを味わいつつ。しっぷがない系。
しっぷって水にぬらすとすごいことになるよね。
ぬらしたしっぷを窓に投げつけると白アメーバ。…どうでもいい

3.朱雀戦
属性炎な鳥さん。弱点が水なので4系で削ることもできるのですが。
いかんせんレジレジレジレジ。削り役としてはダメダメですね私。
ファイガIIIだけはスタンでとめて、と言われたので、もう、ネコはログに夢中。
ダメージソースとして貢献できないなら、立ち回りで盛り返すしかw
黒魔の詠唱は長いので、詠唱始めたときにファイガIIIとかやられると中断してもまにあいまへん。
なので削り30%スタン70%ぐらいの割り振りで。とにかくスタンスタンスタン。
再詠唱時間が45秒と長く、くらうと一気に黄色へまっしぐら、たまにぼやけてくる視界。(だめじゃん
単体攻撃魔法、フレアやファイアIVを朱雀が詠唱したらこっちもウォータIV(とくにフレアはあっちも詠唱長いので、こっちも詠唱できる)
それと再詠唱まちの45秒間に一回IV系いれるぐらい。
もう一人の黒さんがガンガン削っててくれてたので、ま、いっかーってw(コラ
わりと戦闘中は集中してたつもりなんですが、それでもスタンのタイミングみすったり多々あったわけでえ。
怒られなかっただけいいか!w
それでもアホみたいに硬い玄武よりは楽だったようで、勝利~!
2hきたときもスタンいれてますたたたた。
ろっc…いえ朱雀戦2回やって糸冬 了。

5.玄武戦
前もやった玄武戦、こちらも朱雀とおなじかんじで(というか四神のときは黒の動きってほとんど一緒なのかな)
ウォタガIIIはスタンで阻止!
止められないと前衛さんのHP減る、白さんが回復のヘイトむっちゃたまる、それはやばい。白さん死なせるわけには…!
それもそうだし、止められないって悔しすぎるwwww(黒っぽい意地)
単体系は全てのがし、とにかくウォタガIIIのログでたら即スタン。
ま……何度かは止められず、がっつり詠唱完了させちゃったわけですがorz
黒一人になったので削りは前回よりも少し多めだったかなぁ。
45秒間待たないといけないから、その隙にこられるとどーにもこーにも!w
ででで!
玄武2戦とも無事勝利ったわけなんですが!
海霊の免罪符:両手げーーーーーーーと!
ひゃっほーーい♪♪♪
なんかきたなんかきた!出たーーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ゼwニwスwミwトwンwwwwwww
を、げっつするために必要な免罪符もらえました!

ゼニスミトン Lv73~ 防23 魔法攻撃力アップ+5 50HPをMPに変換 白黒赤吟召 Rare Ex
(参考サイト:黒魔装備

これの入手方法は、まず呪い装備である「呪われた手袋」を裁縫スキルによって作成。
呪われた手袋と免罪符をもってサンド大聖堂にいるNPCにわたすと、呪いをといてくれる感じ。
LSで手袋作れる高スキル裁縫士さんがいらっしゃるのでおねがいしようと!
レベルも73からだし、あとは材料もって菓子折り(ぉw)もってきゃゼニスもらえる悪寒なんですYO!!1
その材料がまあなんだアレなわけなですがね!w

・セイレーンの髪
・虹布
・金糸
・毛織物
・サルタ綿花

問題はセイレーンの髪…在庫切れ気味でさらに値上がり気味。。
現在蛇鯖では25万。
所持金     7万。

どんな特殊な方程式を立てたところでマイナスになります。

フレがそんなに欲しいならお金かしてあげるよといってくれましたが(つд∩)ビンボウデゴメン…
とりあえずはちょっと海蛇にこもってみようかなーとかw
魚天国で一緒に や ら な い か?wwwwww

でも免罪符ドロップ&げっつできてほんとうれしかったなぁ~。
頑張って呪いをとかなきゃ

7.ママ
相変わらず印象の強いvsママ戦
黒と赤さんとで開幕のガ大会。
 
   が……

子機5匹に600↑のダメだせたものの、残り一匹がハーフレジ。300しかはいらず…
エチュエチュもらって精霊スキルブーストでまだレジられるか・・・・ごっふ。

マザーと子機1匹に殴られる俺w
もう、一撃200とか300とか。普通に死を覚悟しましたこりゃ死ぬなーってw
もういまさら迷惑さえかけなければ死ぬことなんか惜しくもないけどもw
それでも一斉に飛んできたケアルシャワーのおかげで、真っ赤なHPから無事に生還できました。
ありがとうありがとう!助けてくれて、そしてレジられてすまねぇ…
動きは前回と同じで、遠隔メインで削っていくかんじ~。
ドロップはなんか寂しいものがありましたが、前回よりも早く殺せたかな?(体感だけど)
面白かったママ戦!もういっかい!もういっかい!

お空はここでお開き。

8.海蛇すきらーげ
2:30ぐらいから参加w(本当は1時スタートの予定だったw)
細々と上げてまいりましたんw
考えてみればNMチェックしてから帰ればよかったなぁ>髪

全部終わったのは5時台だったかなあw
そんなこんなで。またあした(今日?w)

お疲れ様でした。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]