忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.09.22,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.07.21,Wed
まとまらない気持ちってのは言葉にするより文字にするほうがうまく表現できるとおもう今日この頃。


どーもここんとこ感情の落差が激しいというか。さっきまで楽しかったのに急に悲しくなったり。トカ。
普段なら流せる人の言葉が妙にひっかかったり。トカ。
自分で言うのもおかしいけど、小さい頃はものすごく感受性が高いガキんちょだったらしく。
もういい加減21になって、そのへん鈍くなってきてると思ってたのに。
退行してるというのかw
おいおい10台じゃないんだからさ、って自分ツッコミ。
女々しい。自分。すげームカつく。(ま、女だけどw)
そう、もうほんと女々しいぞ自分!オットコマエに生きていたいのにwww

外に出したらいけないと自制してても、ぽろっと出てしまって。
そんなの人からしたら「?」な感じで。ああ、出さなきゃよかった。言わなきゃよかった。
ヒトサマ巻き込んだらいけないね。
とどめてもおくことの出来ないものなら、解決を諦めよう。

キャパシティが足りない。自分。ダサッ。

そのうち治まれば、またどうでもよくなってるんだろうしw
変なとこで楽天的なO型野郎。yeah


親元暮らしの私ですが、今日から三日間、両親と犬は避暑地へ旅行。
なにしようかなぁ。部屋の掃除…とか、かなぁ。
友人でも招いて、朝まで飲みながら話したりとかいいなー。
超マジメな話から、世間話から、馬鹿話、オタク話、泣ける話、なんかもう徹底討論系でw
気づいたら「Σ」ってなってそうで。倒れるまでw
倒れるといえば、オヤいねーっていったら友人に行き倒れるなよと言われてしまったw
ないならないでいいやって食べないでいて、寝まくって、立つのすらしんどい眩暈きてきづくw
あ、くってないやwだめじゃんwwww

癒し系(犬)と三日も会えないのは寂しいですが。
お土産期待age


キューリではオンゾゾNM殺しツアーへ。
karudo.jpg
二日間でやったNMは。

Soulstealer Skullnix(カルド)
Ose(アサルトジャーキン)
Mysticmaker Profblix(モルダバ)
Peg Powler(シュバルツアクス)

メンバーが60台三人(ナ61赤60暗62)、70台2人(モ75黒74)ってかんじなので。
時折あぶなくなりつつもワイワイやってます。(主に回復が足りてないのよねw)
カルドはモの別ジョブ詩人用に。アサルトは赤と暗黒に。モルダバはノードロップ。シュバルツは暗黒に。
NM倒すともらえる金がちょっとウマーw
あとオセのヒゲもw
一通りドロップとkillにキリついたとこで、次は海蛇でセイレーンの髪取り付き合ってくれるとのことだったんですが。
本人(ノ)がばてばてだったので後日にさせてもらいました。


黒魔のレベルは74に。あと、1。
74なったときに組んだPTが、フレ2人もいたのですごく楽しかったw
ひゃっほい黒魔してきましたw
っていうか墓でナモモ赤詩黒だったから、連携強杉で開幕ぐらいじゃないともったいないんだよねw
だから50%以下になると削ってたんだけど、どうだろうw
ただで死んでたまるか(# ゚Д゚)
な、気合いで削りw

全然関係ないけども、夏ということもあり微弱にウェイト減少傾向。
45.5kg→45kg
こりゃー今年は水着きれちゃう?wみたいなノリで。(数少ない女性のお客様を減らすようなマネを…)
いっそ30kg台めざすか(待て)…いや、ムリだけどねw
八月にはいったら友達とプールにでもいこうかな~。
海水はあまりすきくないw

身長が160cmで止まってしまったのが心残りだなぁ…。
穀物はどうでもいいけど肉肉肉!なのでコレステロール?とかは高そうな予感がなきにしも。
ブタと鳥がスキです。牛も魚も。血をくださいw

しかしこれによって困ったことが一つ…二つ…w
まずは一年ほどまえに買った服類がどんどん緩くなってって、全部買い換えないと着れなくなってきてること。
とくに脚装備が(違)…Gパンやらスカート類がずり落ちていくという始末。困ったw
ああいう系って多少洗わなくても何度も着れるし長く使えるんで、数点あると着替えに困らないでいいヤツだから。
着れなくなるのが辛いんだよなぁ…。
買い換えるにしたって、リアル(も、ヴァナも) KANE-NICE!!w
だってばよw

(つд⊂)

バイトしないとなぁ…

もう一つは、、出るとこが出ません,,,orz~ ←尻尾
数少ない女性のおきゃk(ry なんかいい方法あったら教えて下さい。マジでw
妹からは(ぜってー俺よりでかいw)「弓道やれ」と言われましたが100パー無理www

では、またw

(今日ポストみたらセイレーンの髪が送られてきてヒャッホイ!わぁいヽ(´ー`)ノ
(四神のLSのポイント交換だけど、思ったより早く届いて嬉しい~w
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]