忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.07.26,Mon
seiryuu.jpg
龍ということでワイバーンタイプなせいりゅうサンと戦ってきました。
何故かトラやトリと比べてSSが不真面目なのは。
全部この青龍が口あけてるせいです。ハイ。
あといいかんじにウナギとにらみ合ってたから。
実のところ戦闘してるときが夜間だったので見えづらく、見えやすくできないかなーっていろいろいじってたらめんどくさくなって、この際なんかセリフでもいれちゃえとかそういう精神があったのは内緒ですわん。ギャギャギャ。

ワイバーンタイプということで、イヤーンな特殊攻撃が満載。
とくに厄介なのが、ドレッドシュリーク(範囲麻痺)、レイディアントブレス(前方範囲に静寂・スロウ)
属性は風、弱点が氷だそうな。
龍とやるまえに玄武2戦してきたのですが、な、な、なんと!
劇毒爪×2ドローーーーップ!ヽ(´ー`)ノ
すげーーー!
競売以外ではじめてみたよオイラ。

他の4神と同様、黒のお仕事はスタンと精霊。
ま、どっちかゆうとおれは精霊よりスタン優先ぞなもし。
風属性とゆーことでエアロガ3が飛んでくるので、それをスタンで阻止。
「スタン再詠唱可能」って/pで言うのうざいかなーとか思ったり思わなかったり。
言い訳様に、な!(ぇ
でも玄武とかにくらべればガ3くるの少なかったかな?というかんじで。
たぶん、次こない、ことを祈ろうってかんじで空蝉張替えとか盾さんが崩れかけたときとかにもヒッソリと打ってますた。
敵HPが1000きったら印ガ3.トドメゲッターと呼んでくれ(嘘)
ラストの朱雀サンはMPなかったので泉使ってトドメ~w


そんなこんなで(手抜き)
玄武2戦、青龍1戦、朱雀1戦にて今日は終了~。


そのあとはバニョりべんじ。
またまた4時間ほど粘って沸かせたものの、ドロップせず…w
これはアロンダイト以上に時間かかりそうな悪寒w
まー・・いつかはw

そういえば、携帯電話のメールアドレスを変更しますた。
UOやFF友人にも変更のむね伝えたつもり。多分。
「リタです。メールアドレス変更しましたぁ
xxxxx@xxxxx(変更前)

xxxxx@xxxxx(変更後)
返信はいらないよ~ん」
って感じのでするw
上書きヨロシクw
ってか全部コピペで色気もクソもないのが、あれだが…スマソ…w
なんかあったら、番号は変わってないので、出ない確率60%ぐらいだけど電話かけてきてちょw
リアルの知り合いには一行目が「○○(本名)です」でやってるんだけど。
あやうくUOやFF知り合いに本名で送ってしまうところだったというw逆よりマシかw
返信いらねーっていってるのにもかかわらず。
「了解です。ネスサモス?(日本語読みするとたぶんコレw)」
と伝えてきた母親に乾杯。

迷惑メール減るといいなぁ…。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]