忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.08.31,Tue
青龍・朱雀・百虎・玄武ときたら次はもうコイツですな。
の、麒麟戦、いってまいりましたレポート。
脳みそが情報を失わないうちに書きたいんだけど、寝すぎて寝すぎてもう頭痛のオンパレードなので(謎)
できるたけさっくりいこう!
えーメンバーは。

前衛:戦戦シシモモモモモナナ獣忍忍狩狩暗侍。
後衛:赤赤赤白白白白黒黒詩詩。
計29名、かな。
まず、本体マラソンチーム、4神撃破チームにわかれてPTつくって。
4神撃破後に、黒二人を含んでいるPTが本体のアラに合流。
とにかく乗り切らないといけないのが4神召喚で、最初の挑戦ではここで崩れてしまい、結果壊滅という事態になってまいました。
通常の4神よりHP3分の1程度のやつが召喚されるんだけど、次の4神を召喚するのが、2~5分間隔なのでけっこうギリ。
立て直して、アビ復活まった2時間後の再挑戦。
でも正直勝てる気がしなかったw
強すぎだろオイ・・・ってw

ここからの戦闘時間、きちんとは計ってないですが、トータル2時間半ぐらい戦ってたもようですw
前回で崩れた4神もうまいこと倒せて、さあ、のこりは本体。
しかしこの麒麟のHPと驚異的なオートリジェネで一進一退な攻防が続きました。
死んではレイズ、死んではレイズでねw
弱点が風なんだけど、風杖もっても印なしだとMBすらレジレジでしたねぇ。

まあなんやかんや死んだり生き返ったりゾンビアタックしてみたりで。


キリン ダウ~~~ン

(だいぶはしょり)

いやー強かった。
ドロップは、麒麟大袖、麒麟棍、光布、あと免罪符とほか、忘れたw
あと!

きりん きゃぷてぃヴぇいた~

captivator?
captivat
魅了させる?

意味わからんヽ(´ー`)ノ

まあ、とりあえず無事でもないけど倒せました。Expは7000ロストでしたw
いい経験できたなあ~。
参加されたみなさんおつかえでした!
PR
Comments
無題
麒麟討伐おめめー。
これで現状実装されているトリガーHNMは全部制覇だな。
俺がマターリしてるあいだにかなりuberな人になってしまわれて(*´□`*)
マターリペースだがじわじわageていくので、いつか追いついたら一緒にHNMやれたらいいの。

んで、麒麟の称号なんだけど・・・
魅了する者≒承伏する者 と妄想してみた。
十二国記の麒麟と国王みたいな?
麒麟をねじ伏せて実力を認めさせた(=承伏した)者、てことかなーと。
ま、妄想なので全然違うかもwなんかそうかなーって思ったから書いてみた。
Posted by ano@rdm/elv - 2004.09.01,Wed 03:59:33 / Edit
無題
おおおお、なんか納得しちゃったw
その可能性アリそうだあねw
「跪いて靴をお舐め!」ってカンジだね(違)

討伐しますたぁ、ありがとう~w
うーむ、なんやかんやで倒してますなぁ。
私的には■eの引きとめ作戦にハマってるようなきがしなくもないわけではあるんですがw
ぷろますぃあも予約したことだし…新天地きたらあそびにいきませう。
れれるあげも(適度に)ガンガレ~wまってるぜ
Posted by Lita - 2004.09.01,Wed 09:20:49 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]