忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.08.29,Sun
Handmadecup.jpg

なんかもう心配しまくってた(運営の方はもっとですな…)ハンドメイド杯。
無事終わりました。
よかったぁぁ…ヽ(;´Д`)ノ
あらゆる人を巻き込んでしまった気配で申し訳ない気持ちでいっぱいです(つд⊂)

で、もう
これ書くしかない
書くしかないようなことやっちまいました。

・・・・・・・・

・・・・・・・・
・・・当日2時間以上も遅刻

・・・


嗚呼嗚呼嗚呼ああwW絵twwyつ
【ごめんなさい】【許して下さい】

なんというか、もうね…w
寝てました………。。

ヽ(;´Д`)ノ

ちょっとした事情で徹夜してまして、朝九時にウチの犬をシャンプーに送り出すためにそれまでおきてタンデスネ。
で、昼二時に帰ってきて、お金も払わないといけないし、寝ちゃうと起きれないのでそのままおきてたんですね。
で、お金払って、犬のシャンプー6000円かよ!たけーーwwwとか思いつつ払って。
んで、当日もし人足りなくてスポンサーチームで参加することもあるのかもしれないとおもい。
昨夜見つけたサイトからUOAoSをDL.ここでさらに二時間経過。パッチあてて。
よし、あとはお酒の準備をして…………

ここから記憶がありません、途切れました(;´_ゝ`)

で、妹に「お姉ちゃん寝てるー!」っていわれて、寝ぼけつつ「今何時・・?」ってきいたら。

「11時」

・・・・・
・・・
・・


「うそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?!?!?!?」

うそだこれはゆめにちがいない
まだ7時ぐらいだkアqwせdrftgyふじこpl;@

あとはもう昨日の通りですハイ…。

はー・・w
やーまじでほんとにごめんなさい…w
ハンドメイド杯なので開会の挨拶とかやる予定だったし、何より賞金1000kを預かっているのでもうまじテンパった。
まあなんとか、三位決定戦までには会場つきまして、そのまま決勝戦みて、閉会式ともに参加できたわけではありますが。
ああ、これどうにかしないと友達いなくなるなぁ…って思いまつ…。。。
あっこで妹に起こされてなかったら、起きたの今朝だよな…。

前半のほうどうだったのかが定かではないのですが、滞りなく進行していたのであればまだ救われます(つд⊂)
こちらからスポンサー希望のむね伝えてから、大会終了まで運営を進めてくださったBT様、感謝です…。
エトジフさんおつかれさまでした、頼りない奴ですいませんでしたヽ(;´Д`)ノ
今週が大会、という時期になってから関係者ということを知らされたセラさん、巻き込んでしまってスミマセン。

関係者の皆さん、かなり焦りつつ参加者集めてくださったこと、重々承知しておりまする。
もー、自分のへたれ具合に返す言葉もないですわん…orz
8:2の比率でFFだったしな、、精神が・・・w

それでも成功という形にもっていけて、ほんとにほっとしてます。ヨカターヨー(つд⊂)
お疲れ様でした。
最後に参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]