忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2005.06.24,Fri
このHPはアクセス解析をつけている。
理由はどっかにかいたっぽいので割愛するけど。
一日一回ぐらい、今日どんなひとがきたのかチェックる。
大体くるルートは決まってるので、アクセス元ももう覚えているのだが、今日は見慣れぬブログからのアクセスがあった。
好奇心にかられてアドレスをコピペしてエンター。
やっぱり知らない人のブログだった。
FF11の蛇鯖で活動してるプレイヤーという点以外に、接点は見つからない。
何かかいてあるのかな?と探してみるもどこにもうちのサイトアドレスはみつからない。
コメント?トラックバック?…ないなぁ

不思議だ
こんなことってあるのか。

オー・ミステリィ

それとまた関係なしに。リンクフリーらしいのではりつけはりつけw
りゅうさがり。ver'B
エルヴァーンが凄いことになっています!

-プロミヴォン どっか-
von

いまだにタブナジアいけないLv75はここですよ( ゜д゜)ノ(自虐ネt
そんなわけで、フレが主催したプロミヴォンデム&メアに参加してきました~。
写真が「どっか」なのは、これがデムだかメアだか失念してしまった為…w
戦狩モ白白黒だったかなん。ENMもかねていってきて、無事クリア~!
これであとはホラだけになりました。メアクリア後のイベント見てももう話しがわからないという、ジラM宿星の座のときのような気分になったりなんだりw

ホラは段違いに強いらしいですねボス…。

っていうかもう、もう、レベル制限やめてください本気で心から……wwwwww
新規プレイヤーができねーとかいうなら、エリアにプレイヤーを合わせるんじゃなくて、プレイヤーにエリアを合わせればいいじゃんかよおおおおw
同じエリアで30LvPTコース、50Lv,75Lvってさぁ。75Lvコースのとてとて道中にいたっていいし…ダメカ…。
ほんとやだ…_| ̄|○

まあ、私がタブナジアいけないから、仲間内でのENMの幅も狭くなっちゃってるし、なんとかやり抜けたいとこではありますが…。
最高レベルまでつきつめて、最高ダメージを追い求める黒魔を私は目指してるわけでね…そのね…w
レベル制限の時のダメージなんか見たくないのですうぇぁぁぁ
アタッカーは自分のダメージみてニヤリがなんぼじゃないですかっ!?w
なにこのダメージ、ふざけてるn(ry


…ガンバロウ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]