忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2005.06.30,Thu
書く事がたまりすぎてもはや何があったか記憶が定かじゃなくなっておりますw

【UO】
AbyssPr
金閣下とレッツタイマン。
使用した包帯約2000枚、所要時間失念w 1時間ぐらいかなぁ。
で、倒しました(((;-д- )=3
HP3000ほどで、500ぐらいまでは油断さえしなければ削れるんだけど、300きったあたりからGH使いまくるのでなかなか減らせず。ここで1000枚近く使ったかもしれないw
300→260→350→320→370…おおい、進んでーよ!wってw
ヒリュウは三回ぐらい死んだがなーw本体は死亡回数ナシ。
石ハーピーのパラがわいてて、あと少し西いったらからまれるぐらいのとこで復旧してたので怖かったですw
獣医は伝説だけど、毒と重なると回復しきれないときもあるので、そういうときは範囲PM。
ヒリュウ単騎だからできる技ですね、範囲PM→@オールストップ(こうしないとペットの攻撃のカウンターで即再開してしまうw)→包帯→包帯→包帯→all killと。
任意のタイミングで3~4秒ぐらい戦闘中断させて、その隙にまける包帯。PM便利。
なんとか残り120程度まで削ったら、本体がマインドブラスト連打かつ包帯マキマキーノで金さん撃沈ヽ(´ー`)ノ
Er低めだから、テイマーメイジならもっと楽なのかもしれにゃむにゃ~。

戦利品、2300ゴールド。
MAF、パラ箱 ナシ

ぉーん_| ̄|○

pp
UOおふ!

…で、みつけた超うける看板wwwwwww
いやまじうけるんだけどこれわ!!!

「私に穴をあけないと
 
  爆発します
  
   スプレーより」



いやほんと…
スゴイだろこのセンスwwww
シュールだなぁw
うん、ちゃんと穴あけることにする…w ゴメンネ…w

オフ参加してくれたみなさま、お疲れ様でした~。また飲みにいきましょーネッ b
あと、コンパニオンフェアとかぶっててゴメンナサイ…w
もう全然日程きめるときそいうの頭の中になくて、連絡してしばらくたってから、ブッキングじゃーん!とw

【えふえふ】
・忍38→39(但し2人でのれべるあげw
・アクィロスタッフ(σ ̄ー ̄)σげっち
・調理75→80

いえい。ソールスシなお年頃になりました(´∇`)


【そのた】
うちのmamaがようやくサイトを立ち上げてくれました・゚・(ノД`)・゚・
母「ホームページとか、ちょっとやってみたいなぁ。ももちゃんのページつくるの♪」
私「やんなよ(…いやな予感)」
母「でもわかんない」
私「じゃあ土台を…*ちきちき作成*
  で、このFTPソフトでね…んでこのタグ本かすから…うんたらかんたら」
母「難しいTT」
私「… ( ( ´゚д゚`)えーーー
   じゃあもうブログだけにしたら?」
母「ああ、いいね~、ブログ」
私「じゃあ好きなとこ選んで、初期設定はやるから~」

-そして私の作ったサイトは丸々使われないまま闇に葬られるのであった-

すったもんだで軌道にのってきたらしい。
mamaのサイトはこちら 「ももちゃん家」(犬日記。ゲームとは関係ありません)
超激プリチーなももちゃんの毎日がみられるぞ!

…結局これはブログではない気がするが、まあ楽しければいいのだろうw
しかしいいよな~、初ブログで有料版…(´ρ`)
やっぱりオトナは違う、と思った大学生の今日このごろ。
そしてうちのmamaは文章が可愛い…w
更新がんばれーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]