忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2005.07.05,Tue
tarukome
ソールスシ合成の為にタルタルライス栽培期間ぱーと2。
一応、謎の穀物の種+土クリで狙い撃ちができるらしいので、土師器の植木鉢で栽培なり~。
はずれると雷クリスタルみたい。

2Dぶんの材料を合成。
結果、3Dと6個合成できて、スキル0.3up で調理81になりましたた。
失敗3回かな、全部なぜかライスビネガーとブラックソール(つд・)
この材料である、お魚「ブラックソール」の入手がなかなか難しいので、競売で買ってますが。
それでも失敗なしでちゃんとさばければ黒でるのでやっぱり調理は楽だにゃぁ。
ゆくゆくは自分のPT、本気時の食べ物を「クリムゾンゼリー」なんかにできたらいいなぁ…*うっとり*
クリムゾンゼリー(MP+12%(cp85) INT+6 HMP+2 180分)

nin41
土曜にやったぱーちーで忍39~Lv41に。
固定してくんだ戦士が攻撃力高すぎて大変で!www
おいおい戦士つえええよーーw
これ母衣なんたら借りてなかったらまじ取られるんだろうなーと…wシーフいなかったし・゚・(ノД`)・゚・
サポ戦【分解】になるので打ち止め~wあと、前から着てみたかった前衛装備が着れて嬉しいw
袴とか、ハーネスとか、あとブリガン!あれもいつか着てみたいなぁ。

そいとSSないけど、フレとタラスク倒してきましたん。
60台2人(忍白)、70台2人(ナ黒)の4人だったので、ちびっときつくて死人出たりしましたが、無事killed
やっぱNM狩りは熱いなーw
また誘ってね~(´∇`)

tousatu1

盗撮コレクsy(ry

(*´д`*)ハァハァ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]