忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by Lita - 2004.11.27,Sat
withrihit.jpg
ハタ目にはバカップル。
でも中身はしm(ry

M5-1いってきました。
構成は ナモ忍白黒吟。
忍さん以外は皆顔見知りな和やかなPT。ですが
大人気ない本気作戦を実行(´ρ`)
インビン(かばう)>百列
吟がソウルメヌメヌ。(と、提案したけど、やってくれてたとおもうw)
タゲが前衛にがっちりいったら精霊連打連打連打。
今までのベストタイムが5分台でしたが、2分40秒でクリア~w

次に白が氷の試練やりたいなーって事でいくことになったんだけど、音叉持ってるのが忍白の二人だけ。
でもまーいけるでしょってことで忍75白63でいってきてもらいました。
ほとんど危なくなる場面もなくクリアー。フロウが200程度だったらしいw
やっぱなんだかんだで忍強い&上手いなぁ。

その後、その忍さんのLSの面子でキャシーやることになったので参加。
強かったー主にブレスが。一回目は薬品も作戦も整わないまま、ライバルらしきLSきたので即釣り。
で、半壊してエスケ。
そっから立て直して、毒薬もらい(M5-1しかやる予定なかったので薬品ゼロw)二回目の挑戦でキャシーDown
称号「キャシノバ」頂いてきましたヽ(´ー`)ノ
HPがやたらと多くて噂によると20万とかなんとか。一回戦で泉使ってしまったので、MP節約しつつ戦ってましたがさすがに最後は切れる切れる。
追い込みまでもたなかったのが無念でした。

ま、でも。別に救世主!として参加してるわけではないし(あたりまえ)
キャシーが死ぬために何らかの貢献できればいいよな。
例え途中で死んだとしても、それまでに何かしらの、この猫黒が生きて与えた傷つけてやれれば上出来だよ。
なんて、私は強敵の場合に思っちゃいますw

だからたまに言う人いるじゃない。「役に立ってない」って。
「役に立たない」なんてジョブもいないし、人もいない。
「居たほうが有利になる」ジョブっていうのは認めるけどね。
1人で倒すんじゃない、みんなで倒すんだから。
究極言えば、あなた1人が”役に立った”と実感できるような敵は本当の強敵じゃない。
あいつが敵の足をひきずりまわされてでも捕まえて。
あいつが敵の手を振り落とされてでも押さえ込んで。
足を掴んでたやつが途中で絶命しようとも、それまでの貢献があるから、足を掴んでた奴を「役立たず」なんて言う人はいないと思う。
言う人に対していちいち否定もしなけどね、そう思うならそう思えばいいさと。


これFF内のイベントでちょっと納得したものに基づいてかいてて。
バスの大統領に
「お前ら冒険者は救世主じゃない、自分の利己の為だけにミッションを遂行しろ。
国と国民の板ばさみになって頭抱えるのは官職の仕事だからな」
っていわれて、おおお、いいこと言うなーこいつって納得しちゃったのw
上で話してた「役に立たないジョブ」なんかと話はもちろん違うけど。
レベルカンストしてよーがなんだろーが、うちらは名もない一兵卒なんだよなーって。
自分の利己と、自分のできる事だけ打ち込めばいいじゃん。
報酬(金・Exp・経験・思い出・エトセトラ)もらえればそれでいいだわ、ってw

よくわからんことかいてしまいましたw
あなたの心に情熱の炎を (・ё・)ノ<ファイガー!!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]