忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.10.23,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.11.27,Sat
この度の富士山へはちょっとした撮影の為行ったんだけど、おやおや30代のおさん達にどんどん離されて行く。。もしかしたら彼らは心だけでなく体も少年なのかもしれない。。。恐ろしい。。
夜中12時渋谷集合 山梨3時到着 仮眠して5時出発 日の出は6時半頃 でも朝日なんて目じゃない程富士山はきれいで気持ち悪かったです。私は遭難する気でいたのでチョコを買って行ったんだけどこれが大正解。モチベーションも体力も持つ。登山にチョコ必須だね。推奨します。10分歩いて10分休憩。火山の山なので木がないからただひたすら砂利の上を登る。登る。傾斜もきつく風景もかわらん。        以前富士に上った人が名言を吐いたそうです。「俺は牛だ」と。何かをひたすらやり続けるのが辛くなったら牛になってみてください。牛の偉大さがわかります。私が登山できたのは仲間の雰囲気10%チョコ20%牛70%ってとこです。
天気が予想外に良くてお目当ての霧が出ないかもな登山でしたが、日が落ち始めてゆっくり雲が降りてきました。来たぞ来たぞで大人達は作業に没頭。テンション低下防止に私は喋りまくって感動しまくって疲れまくって帰ってきました。そして温泉。まじで足に砂入りすぎ。とにかく休みたくて寝転がりたくてどこでも座りこんでとにかく早く下山したくて砂に足ずぼずぼ突っ込んで靴下二枚重ねなのに素足に砂びっしり。そりゃ重いわ。もちろん温泉は気持ちいかった!!温泉入る前にウィスキー一口飲んだら風呂上がって酔ってました。

あのね、標高2000Mでもメールできるんだぜ。びびったよ。日本じゃない風景の中で「今富士山にいるー」とか結構おかしい。    ・・・あとですね。お住まいのみなさんには悪いんですが、東日本にケツ向けて野しょんしました。      ご、ごめんなさい。でも排尿の絶対を思い知らされたよ。。今、幸せだ。 ってじーんとした。。。野しょんバンザイ。
霧は稜線に太陽が沈む瞬間が一番きれいだった。雲は生まれて溶け合ってぐちゃぐちゃなって離れて消えてを繰り返して、ずっと見てると雲酔いしました。太陽が月に見えたり、霧に周りを囲まれて一人ぼっちな気分になったり鷹だかトンビだかの狩りを見れたりと、時はさっさと過ぎてく一日でした。山は気を吸うなんて言われてるけど嘘みたいに元気になった!

リタさん 私はあなたのそんなとこが好きでもあるんですけどね。
パンなら食べたいのを作ってしんぜましょう!酒に合うか食事に合うかなんかなパン食いながら酒でも飲みましょうかね。

これは・・・
愛のプチ交換日記になってるじゃあねぇか
うへへ

今日のどどいつファミレス:みなさん。心に名言を。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]