忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.07.22,Thu
40BC.jpg
ちょうどその日は6人いたので、LSキューリの面子とマンドラBCにいってきました。
私はもちろん参加するの初めて。ていうか6人中4人が初めてという感じでw
メンバーは、ナ暗白赤詩黒w
後衛が四人もいますw
なんで、黒・赤・詩も毒薬のんで殴りまくり。アドリブ連携やりまくりw
つーかロッククラッシャー強いぞ?w
今日は三戦したんですが、初挑戦で3戦3勝!
2hは使わないでいったので(ラスト以外)、まずナイトがディフェ張ってマンドラに突撃。
一定距離までいくとマンドラのほうから集まってくるので、すかさず印スリプガ。
これでもうナイトは死にません。
そっから黒マンドラから先に、五人で殴る殴る殴るw
古代がきたらスタン・サイレス・バッシュなどなど。
ドラクエ風に「いろいろやろうぜ」のノリです。古代きたときはww
もうあとは60BCと同様に、スリプル・ララバイキープで殴りあいw
とにかく詩人に(ま、黒にもだけど)ヘイトたまりがちなので、死なせないように回復して、寝かせまくり。
戦利品は………ぇーと、ファラ1リフレ2とかだったかなw
ちょっと残念でしたがw
誰一人として死なずに全勝できたのは、いい意味で予想外で。
ぶっちゃけ40BC、黒いらないんじゃねーとか思ってたので、黒の居所があるのがわかってよかったw
ま、達ララには負けるけどもw
ラスト一回は2h開放、毒薬切れてて泉つかった直後に寝かせられたりしたけどね(つд⊂)
妹も参加、初BC.いい経験できたんじゃないかなw
範囲寝かせ役が二名いたからか、かなり安定してたようなきがします。
そのぶん削りは遅いけど、60よりは精霊も打てるかな。跳ねてもあまり痛くないし。

で。
ででで。


とうとう。

ゼニスミトンげっとしちゃいました~ww

材料があつまったので、手袋を作ってもらおうとtell。
快くOKくれたので、どきどきしながら渡して。
合成中ずーっと祈ってましたw
そしたら成功!きゃーさいこー!ww
このお礼は体でwってことで…w
BC終わったあとに北サンドまですっとんで、解呪!





防23 魔法攻撃力アップ+5 50HPをMPに変換 白黒赤吟召 Rare Ex
の、逸品。すばらしいw
エラント手袋と、ゼニスとでダメージ比較したいもんだ…。
昔からの付き合いのフレには、リタがとうとうゼニスかーなんて感慨深げにいわれちゃったりなんかして。
MPも920を超え、そのかわりHPが800ちょっとしかない弱猫なりましたが!
そんなことはどうでもいいんだーwあー嬉しいw
神威もやりたいなぁ…。暗黒の耳。
でも神威クリアしちゃうと単体でのAA戦ができなくなるみたいでまよう…。
属性杖ほしいからまたお金ためないとなー。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]