忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.08.08,Sun
Lv75.jpg

FFを始めてたぶんもうすぐ1年。黒魔を始めて同じぐらい。
とうとうLv75達成でございますのよ。
先日日記でかいてたマッシュヘルムとってきました。
予想外のグラフィックでした。ほぼすべてのフレから「だせーw」って感想をもらった頭装備でした。
オプチかぶってAF2胴きてる竜フレに「俺といい勝負www」といわれてしまいましたが。
まさかあそこまで、とは思いたくない猫なのですた。
こういう▲のか、こういう●のか、を想像してたのに、まさかこういう■のだとは…な…。

Lv74で@12000ぐらいから初めて、ロメにて誘われたPTでそのまま12000稼ぎ、Lv75に。
翌々日にまたロメのPTで10000ほど稼いで保険分も準備完了。
サンダーIV覚えて、雷杖がめっちゃほしくなったり。
裏ジュノにてレリックもゲットしてきました。打ちなおせるのはいつの日かですが。

今日組んだPTは忍シ侍詩白黒、めちゃくちゃ跳ねてしまったので忍さんに悪いような気が。
なんせLv71-75という超おおらかなPT。Lv71詩、Lv72~73シ白忍、Lv74侍、Lv75黒。
おれほんとにハイっていいんですか状態で。でも保険分稼ぎたかったのでありがたや~。
ブリ4でMB普通に1200いってます。開幕連携で打ったら確実に跳ねます。
なんか黒的に跳ねるってことは、自分が攻撃されるのは構わないんだけど、盾さんが不快に思ってしまうだろうかとか考えてしまって。跳ねないようにと抑えてしまう。
どういうふうな感じなんだろうなぁ。特に忍者さんに聞きたい、跳ねても怒らない?w
開幕は3系、でも侍いたとしても月光>空のWSダメ、連携ダメが4系一発分なので、2連始まっちゃうと出番ナシ(´・ω・`) な感じになったりで。
とて連戦、たまにとてとて程度なら黒の精霊でガンガン沈めちゃったほうが連携むりに2連するよかいいようなきがするワンワン。

ああ、なんかまとまりませんが75なりました。わーいワーイヽ(´ー`)ノ
やったほうがいいなーと思うジョブはあれど、やりたいと思うジョブは黒以外にないので。
まだまだしばらく黒で戦いの日々なのでありました。
装備強化もしたいしね。光連携にあわせた属性杖をそろえたいところ。

まだまだ。
ほんとうに、まだまだ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]