忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.08.06,Fri
【NQ属性杖@蛇鯖】…単位は万(あたりまえだけどw
ファイア…25
アイス…23
ウィンド…30
アース…30
サンダー…35
ウォータ…35
ライト…29
ダーク…29

(2004.8.6)

全体的にダークとライトが値下がり気味。
他は値上がり気味。
バーンの為に炎杖、サンダーIVとスタン(壷対策)のために雷杖。
サイレスで風杖、、ぐらいは欲しいかなぁと思う今日このごろ。

両手棍の潜在外れましたヽ(´ー`)ノ
あんまりやる気もなく連携付き合ってもらてたけど、以外とアッサリw
NM沸かせ中か空の鍵取りのついでとかで、付き合ってくれた皆様どうもありがと~。
相変わらずいいキャラなシャントットたんに武器を返して、試練の地図ゲット。
さあてあとはNMかー。かー…。
……両手棍はイフですか…。
もうなんか場所からしてもうアレだねw行きたくないねw
俗に言う他武器との「合同」という奴。
出来たらやりたくないのょね…w
両手棍希望者のみ、最小人数で、最短時間で決行できるのがベストだけど。。
…果たしてどうなることやらw
前衛ジョブとちがって黒の両手棍隠しWSはあってもなくても…ていうかレトリあれば十分www
ってかんじなので、まー気長にいくでござるよ~w

LSでは流砂のProconsul XIIを、ダインスレイフをナイトが欲しがってたので。スピネルとあわせて狩り狩り。
残念ながらNMからはノードロップ、スピネルは2個でました。ラッキー。
バレリーナ沸いてて邪魔かったわんwバレリは一回倒したけどきつかったねww
あとタンギ、これもノードロップ。
Proconsul XIIはHPが多い…だけ、ってほどでもないけど、2hインビンは楽~。
魔法には弱く、エアロIVで700は入る。あとナイトタイプのわりには防御がそれほどでもなかったかなー?
パラは入るがサイレスは入らんwアリのくせにー!!
75モ、74黒、60前半ナ・赤(ゴメン忘れたw)4人で勝利ー。
今度ヒマなときボヤのキノコ(Ellyllon)やりたいなー。黒でも装備できるキノコ帽子の予感!?
PR
Comments
無題
りたのpokeがブログだってことに今更気付いた罠w
コメントかけるじゃん・・・orz
俺のレベルは当時61、いま62ですyp!
あーEllyllon?マッシュヘルムとかなんとか・・・そんなやつだっけ?俺もボヤには因縁の(何回か負けてる)アクエリアスがいるし、行って見たいのう。いくときゃ呼んでくれb
あとアスクレピオスも欲しいトコだな。ま、黒にケアル+5%ってなんじゃーって感じだがw実際ケアルする場面もあるわけだし、役にはたつだろw
HPtoMP30がナニゲにいい。アストラルアスピスと合わせて60だしなー。
Posted by あの - 2004.08.06,Fri 10:30:09 / Edit
無題
いよっほーい。
マッシュヘルムお疲れ様でしたw
疲れる間もなく!w
そうなのです、コメントかけるんですw
ツッコミ大歓迎でございますよコノヤロー!
アスクレピオスとやらはなかなか険しそうだけどいつかとりたいね。
LSキューリ戦闘メンバー=エクレア装備収集隊だにw
最近ハードな戦いに疲れ気味だので、ゆっくりいきたいネコ黒75歳。
Posted by りた - 2004.08.07,Sat 12:41:19 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]