忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2005.03.26,Sat
今日のイラン戦勝ったら酒場代金いただきません!キャンペーン実施しました。


んが…

326bar
あふー…負けちゃいましたねー…_| ̄|○
丁度22:30キックオフで、23時からの酒場の営業時間にかさなるので店内飾りつけつけ♪
眼が痛いと大評判(´∀`*)
日本の色青に。多分眼痛いだろうなーとおもいつつ、やっぱやりすぎなぐらいで!と、明るさ変えなかったりw
ま、ウチの部屋TVないので、ユニフォームの色違ってたらどうしよう…とか心配になりつつ。
23:30までには続々とお客さんがいらして、みんなリアルではサッカーみつつ、ボール取ったり取られたりに「あああー」「惜しい」「あぶねーー」などなど一喜一憂。
一夜限りのスポーツバーとなっておりましたw
私は後半入ってやっとニッポン放送が受信できて(多分AM用のアンテナを収納してたからっぽい)
日本0-イラン1で終えた前半。そして巻き返しの同点。そしてイランの一点_| ̄|○

染色した家具を戻すの手伝ってもらったので、やっぱり無料にしちゃおっかってことで無料~ヽ(´ー`)ノ
払ってくれる人も多かったけどねw
結果は負けだったけど、やっぱスポーツ観戦はみんなでが楽しいね~。
何年か前のワールドカップ、フランス戦かな。
あれも大学のテラスにでかいテレビがあって、みんなで騒ぎながら見たのが楽しかったw
バスケしかやってなかったので、サッカーはルールとかもほとんどしらないけど、あの雰囲気が好きなんだよなー。
またやりましょうw
今回は時間なくて出来なかったけど、次は氷棒つかったテレビ置くスペースつくって、本格的にやってみたいのうw


【ドラえもん のび太のわんにゃん時空伝】

…不覚にも

…マジ泣きwwwwwwww

あぁぁぁぁぁぁぇーーー・゚・(ノД`)・゚・

動物モノはやばいなぁと思いながら、晩飯くいつつ鑑賞。
時折はいる仕掛けのような”ニヤ”っとさせる部分に素直に爆笑しつつw(最初の「ドラえもぅぅぅん」>SE>映画タイトルのパターンでなく、「のび太くぅぅぅぅん>アレ?w>SE>タイトル にやられたー!っておもいましたw)
モノローグ的な「もしもしかめよー」のとこで目頭熱く。
ラストの、脱出船のところ、のび太がイチに「一緒に現代に戻ろうよ」とか、「いやだーー」とか
普段ならちょっと涙は流れても「君もむこうでがんばるんだよ」的な事を言うのび太が、珍しく駄々をこねてるあたりでぶっわーーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・
わかる…わかるぞのび太ぁぁぁぁぁっぁああああーーー
理屈じゃないん、いやなん。離れたくないよなぁ…これがうちのももだったら…うちがのび太だったらどんな手段を使ってでも!(ぇー)とか、なんかのび太に感情移入してしまい…w
涙ダラダラ。久々に泣いた…(つд⊂)

そして最後にドラちゃん新声優初登場。
だーれーだこーれーーーーーーー(;°ロ°)
いやなんだろう。別にありえないレベルではないと思う。
思う…思う…が…。
やっぱ25周年ってったら、今年自分が22なので。うちらの年代ってドラえもん世代なわけですよ。
それこそ、記憶はないけど幼稚園とか小学生とか、そんぐらいからあの声で慣れ親しんでたわけで。
やっぱギャップがすごいありますねー。
いやほんとビックリ…。声優チェンジ後の本放送、視聴率すごそ…w
私も見ねばw
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]