忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.10.23,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2005.03.24,Thu
面白いものを頂いた。
深くは書かないけど、これでとても楽しめそう(´∀`*)

なんだかんだとパソコンとゆーものに触れてから早7年。
当時は家になかったので、某ヤホーでサーファーやってる叔母の家にいき。ネットスケープでインターネットサーフィン。
検索すればなんでも出てくる!素晴らしい!と感動し、履歴とか気にせずみてたなぁ(ヒーw
もっと触りたいって思ったものの、やっぱり自宅にはないので携帯でインターネットをやろう。という方向に。
中学の終わりのほうに、その時家庭教師だった先生に秋葉原につれてってもらってPC選んでもらったものの、回線がまだダイヤルアップで、気軽に接続できなかったんだよね・゚・(ノД`)・゚・
↑まだ現役(´∀`*) メインPCの横で主に検索用につかわれてます

結局携帯でのインターネットは、期待してた情報が得られなくて2000年末に自分で携帯向けのサイト作成。
タグってなんじゃーと/panicしつつ。しばらくは携帯からポチポチと作成。
でも、あんまりに不便&もっと改造したいと感じて、週2~3で漫画喫茶(PCがあるw)へ通う日々w
回線がADSLになってからUO始めて(2001年11月)、気軽に接続できるようになると今度は携帯用サイトの容量限界に苦しむワタシ。
で、なにがいいたいっていうと!ウェブの世界ってひろいねぇーってこと!(短 …ていうかダレてきたw
ほんとクモの網だよねー。情報と情報がつながりあって、ジャンルになって。新しいジャンルがうまれて。また増える。
そして同じく、いかに自分の知識というものが浅くあやふやであったかと。
それでも、知る喜びがあるってすごく素敵なことなんだけどねーヽ(´ー`)ノ

ちょっと懐かしかった&まだ同意できる自分の過去の日記↓

<<なんつうか、もの凄く色んなこといいたくて、でも何処の誰に言えばいいのかわからなくて、うーん…て悩んでるのさ、わたしのいまって…。
今日は二進数がようやく理解できたのがなんだか嬉しくて。私は暗記とか公式は凄く苦手で、理論づくめで壱から拾までこれこれこうだからこうなるんだよ…って言ってくんねーと理解できないんだ。そのかわし一回理解すれば忘れないし、応用は得意だけどさ。だからいまの学校行ってよかったなあとか最近すげー思うんだー。
まえひさしぶりに昔の家いったら、好きだった犬が居なくて、多分死んでしまったのだろうけど。それでも、あの頃と変わりなくトンボが飛んでてさ、風が渇いた草を巻き上げて、ああここって生きているんだなんて感じたもんよ。
生きているとものすごい沢山の思いがあってさ、こんなにも近いフィールドでお互い生きているのに、驚くぐらい違う思いをたくさんの思いを感じて生きてるんだよ。びっくりするよねぇ…、本当にそれぞれ違うこと考えて生きているんだもんさ…。
でもさあ
そうしてヒトを分けていくのかな別れていくのかな。
信仰でも財産でも身分でも国でも歳でも男女でも思想や価値観でもなく、理由もなく、人が分かれ別れゆくのは、そうするってーと仕方のないことなのかもしれないね。

ヒトが一瞬を生きる存在である限り…。>>


ポエマーだな(他人事
hokkamuriI am Hokkamuri Dog!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]