忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2005.10.11,Tue
「RED STONE」

redstone_05
昨年末あたりからそろそろなんか新しいオンラインやってみたいな~と思ってはいたものの、なんだかんだで始めてなかったもので。
EQ2も結局やってないしなぁ。まあ多分やったらUOこなくなると思うけど‥(まて
やっぱ面白いやつって、始めてから1年がすごく濃いいんですよね、私的にですが。
初期はものめずらしさ→上昇志向ときて、大体1年で遊び終わる、、という言い方はオンラインには合わないけど、言うなれば「まったりモード」になる。

redstone_05

特に「おお、これはっ」というタイトルも探せてなかったのですが、一足先にリヒがやってたので私もトライ。
Lv1~Lv17になるまで、ダンジョンいったり、クエストやったり、そのへんうろついて狩りしてみたりと付き合ってもらいました。
このゲームは職業ごとに男女がきまっている(というかグラフィックが決まっている)みたいで、リヒはシーフ(男)、うちはサマナー。サマナーは召還だけど、任意でビーストテイマーにもなれるらしい。神獣を使役するのがサマナーで、モンスターを使役するのがビーストテイマーっちゅーこっちゃね。
サマナーのスキルを覚えつつ、ビーストテイマーのスキルを覚えたりもできるので(これは各職業同じように、デフォルトで2種類の職業のスキルを覚えられる)満足いく戦闘スタイルを作れる、という感じらしい。

しかし私は後衛好きだなw
EQ(マジシャン=召還士)、FF(黒魔道士=メイジ)、UO(メイジ・テイマー)w

・・・パターン化(;´_ゝ`)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]