忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2005.10.08,Sat
enm_e
3日はLS、SolidbrassのリダのSolidjackさんがカナダにいくということになって、ジャックさん在籍中最後のLSイベントとなりました。
やたら不自然な青い光線はゴメンナサイ。ついいじりたくなりました。テヘ。
どうも私には写真をとる腕がないようだ。大体自分がとったのは気に食わないw(だから加工して善処w

流れ的にはENMアットワのアントリオン→釣り
これは最初のアットワのENM終わったときのですね~。
連携くるからと、精霊のタイミング待ってたら湾曲でた直後(およそブリ4被弾3秒前)、ボスアントリオンが土の中にもぐりました。

うはwwwwwww殺すwwwwwwwwwww

ってめこら、このやろ、アクィロスタッフの威力みやがれってんだこのやろうw
HP800→200ぐらいになるまでヘイトもらって精霊連打連打連打連打!!www

ケッ 大人しくしてりゃー ちょこっと削り残りはサポートにとどめておいてあげたものを‥
まあダイヤリング×2をモグハウスにおいてきてしまうという失態を演じてしまったので、INT8少なくて威力低かったけどさ
(つд・)

ev2
ENMが終わり、セルビナ~マウラの汽船航路で釣り釣り!
なにがあってもいいように、と複合2本、ミノー1本(定休日用)、エビダンゴ9Dとか気合いれすぎでした。
エビダンゴがまだ6D近く残っているw

まったり釣りしながら、各々ジャックさんに一言~なんてやってると、やってきましたシー・ホラー
きっとあいつも言いたいことがあったんだ。うん、そうさ。
言葉代わりのシャル貝は確かに届いたから!

この一言が私はさっぱり用意してなくて‥w
でも、その代わりに渡そうと思ってたものがあるのでそれを。

1.まずボウルに鳥の卵、岩塩、ブラックペッパーを入れてあわ立てないようによくかき混ぜる。
2.コカトリスの肉はこまかくひき肉にし、セルビナバターを引いたフライパンでファイガ。みじんぎりにしたワイルドオニオンを次にいれて炒めて更にファイガ。
3.キングトリュフは水洗いして小さく切り、バターでソテー。岩塩とブラックペッパーで味付けしておく。

4.フライパンにオリーブオイルとセルビナバターを入れファイガ。
5.卵を入れて、半熟になったら2・3の具を中央に乗せ、たたむように形をととのえる。

そう、前置き長いですが!調理皆伝レシピの「王国風オムレツ」でございます。
まあふつーに材料(セルビナバター・ブラックペッパー・オリーブオイル・岩塩・キングトリュフ・ワイルドオニオン・コカトリスの肉・鳥の卵)いれて猛火のクリスタルなのですがw
こういう、実際の調理方法と照らし合わせてみるとなかなか面白かったりして。
この王国風オムレツなんかちゃんと本当の方法とシンクロしてるとおもうしw
いわゆるレア材料のキングトリュフが、値段はそんな高いものではないんだけど在庫がジュノに2個しかなく、買い占めたけど1回目ロストしたりで。
現在82で上限89のやつだからなかなか難しかったけど。
やっぱ食べてもらえると料理人冥利につきる~!って感じだね(´∀`*)b

ngm
最後にももからのお礼の言葉を。
もらったぬいぐるみは多分正面からうつさないほうがよいだろう‥ってことでw

はじめてリアルでお会いしたときに「アラなんか想像より若いな」と思ったのはナイショ。
お元気にいってらっしゃいまし!


ためてるからついでに
◎ベルセルク29巻◎
ファルネーゼーー!!!www
やべーもう可愛すぎ‥、惚れそう(マテ
いやさ、うち、こう中世のドレスとかすごいスキでさ‥ほんとこういうドレスもそうだけど、洋服を豪奢に描けるのがうらやましいなぁ。
ベルセルクでドレスが似合う女はやっぱりファルネーゼだ!!キャスカ無理!w
ストーリーのほうは、まあたぶんこの二人は普通にまたガッツご一行様に戻るんじゃないかなーと予想。
次巻でヴリタニスが戦場になりそうだし、残っててもしょうがなさそ。
あとは、セルピコが「シーケル」っていってたぐらいかなw
とりあえず、ファルネーゼとセルピコが生きててくれれば無問題ですが、人気ありそうなキャラをあっさり殺すのがベルセルクなのよね‥wジュドーにしかり!
この面子での旅路を「温もり」「居場所」と相互理解(ガッツ・ファルネーゼ、多分シールケあたりはそうおもってるだろう)してるなら、これが二回目の「黄金時代」にならなきゃいいが‥。
そして一番死にそうなのはセルピコじゃないかと危惧w
といいつつも、やっぱ「悪い奴は死ぬ」だけじゃなくて「良いやつも死ぬ」が、ベルセルクの混沌とした世界を表してる感じもしたりで、それはそれで好きなんだけどねw

そんな気になる続きは来年春!w
てか、ガラスの仮面もこんぐらいのペースででも出してくれないかなぁw

2005y10m07d_235638234

◎本日の酒場◎
キノコがなかまにくわわった!▼

なんか今日は小動物が多かった気がします。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]