忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2005.03.21,Mon
dodo-skill19
こう、1.0切ってくると何かとテイムがんばってみちゃったりして。
なんか同期してるにもカかわらず、GGSのテイムとロアがずれまくったりしてる。
ロア直接使用0.1up (お、一匹目で同期キター)→テイムあがらず (GGSかい!)
ロア下げて数時間後(下げなきゃよかったんだけどね…w)
こりゃテイムのGGSきてるなと踏んで(時間計ってない奴)
ロア0.1up固体探してテイム。0.1up
運良く、ロアキャップにして直接使用でロア0.1up。テイムキャップにして同期、テイムup
もう一匹同期きて0.3upで糸冬
109.2>109.5
正直GGSが邪魔すぎるw


その後、ダイアウルフで同期きたんだけど、のっしのっしとサベージのどまんなかへ(美白はさっき爆発した)
サベージ処理してたら、カウンターでペットのヒリュウ、Webbがぶちころして下さいました・゚・(ノД`)・゚・
騎乗できず、一撃でキャイーン…。ああ、範囲PMぶちかませばよかった…。

withHiryu

聞いてもいないのに私の巡回ルートでも
1、イルシュ慈悲、池のリッジとダイアウルフかサベージ村のリッジ
2、イルシュ献身、ミーアの町近くの狼の森にいるダイアウルフ
3、トクノ誉、ゲート付近のガマン
4、マラス、グリムズウィンドの廃墟、ユニコーン
5、T2Aデルシア発、凶暴オスタを探す会
6、トランメルダスタード、ドレイク
7、マラス、アンブラ東、ナイトメア

中には難易度高すぎのやつもいますが、基本的にロアでチェックしてロア上がらなかったらテイム作業に入らないのでお散歩がてらって感じです(もしくは運試し)
1.2にいる時間が大半で、上がらなかったら処分→沸かせ(ヒデーー)
3~7は現在沸いてる固体だけ全部チェックして、上がらなかったら次のポイントへ、どれもこなかったら寝るw

さーあと0.5!エルダー見えてきました!
エルダーまでいったらPS買うお金ためなきゃ(´▽`*)
なぁにいざとなったら家を…(マテ

…といいつつ、うちんちって売ったらいくらになるのかなとか
音楽+20とPM+20とテイム+20とロア+20のパワスク買えるかな?とか
考えて見たり。みなかったり。やっぱり考えて見たり。
いあいあ、しませんシマセン。多分wwwwwwww
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]