忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2005.01.10,Mon
0110_1

さぁちょとだけ画像多めですよっ
余りにも寂しい黒先生の授業に耐えられなくなるという問題は。
別アカのキャラをもってくることで回避しましたwwwwww

(つд・)

ま、ついでにゴキ育てられるし!
いえ友達がいないわけではn(ry!

さて引き続き、ナイトメア「Jack」(a 付きは個別命令きかなくて不便なので改名)とホワイトウィルム「Service」の育成でーす。
Jack(ジャック)=「二年間の休暇」から、いたずらっ子。あと黒いから「ブラックジャック」ぽいからそういうのでw
Service(サービス)=「二年間の休暇」から、陽気でお調子者。UOでは故意にしか思えない飼い主差し置いてインビジが得意技。

今日も掘ってもらうとこまでは友人を拉致。やれレスリング高すぎるだのいって数回掘ってもらった挙句。
レス65前後の固体pop(アナトミ上げメインで、二匹ともレスリングは100)

0110_2
ザ・1人芝居!w

これで二匹ともレス・タク・アナがGMになったので、お次は魔法系スキルの育成。
「横着上げ」という奴がなんかイイらしいので船で永久航路へ。

・・・・ザパーン (ヒヒーン! グァァ!)

・・・・ザパーン (ヒヒーン! グァァ!)

・・・・ザパーン (ヒヒーン! グァァ!)

あー、止まりましたぜ 旦那
left
アイアイサー

・・・・ザパーン (ヒヒーン! グァァ!)

・・・・ザパーン (ヒヒーン! グァァ!)

・・・

眠ッ!!

こ、これは、最強に暇そして孤独 あとウルサイ
まー、、実戦よりは効率いいのであって、実際上がりもいいんだが。
ぺそぺそと音楽で同期ポイント探しながら暇潰してました…w
WWが瞑想とEIがGM、メアが瞑想GMになったとこで糸冬

0110_b
おつ!(ザ・1人しb

こっからは実戦もしくは個人授業で上げてくようかなーっと。
黒メイジ部屋に放り込んだらレジあがるやもしれん。。



0110_aOKわかった。インビジしていいから…(;´_ゝ`)







酒場のコト

あんまりアレなコトいいたくないけど、うちはロールプレイしてるわけでもなんでもなく。
同じ世界にいる同じプレイヤーだから誰が偉いとかそういうのはないけど。
最低限、対面してる人を敬うコトが大切だと思う。
実際、リアルで仮に年長者と話したとして今みたいな口きくか?
よっぽど親しいなら別だけど、初めて会う場合や数回程度で砕けすぎじゃないか?
これはハンドメイドの店員の総意ではなく、あくまで私個人の考えだけど。
店員だろうが店長だろうが1人のプレイヤーにすぎない。一見だろうが常連だろうが1人のプレイヤーにすぎない。
その立場は対等だと思ってます。実際にお金を(つまり現実のお金、円)をもらって働いてるわけじゃない。
というか、「働く」という意識ではやってない。

「楽しもうとするから店員になって」「楽しもうとするから客になる」
根底はプレイヤー同士が「楽しもう」とするとこにあるとおもうんですよ。こいうコミュニティ関係は。
気持ちよく(楽しく)時間を過ごすために、いわゆる「角の立たない」なお付き合いをするために。

なんだ

婉曲したああいうあれがみつからんぞw
まあ、クチの利き方にきをつk(ry


   ∧_∧  デストローイ!!
 |\ΦДΦ)   /|
 ○ <  ζ) <  ○                  
 | >  旦  > |               
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|             
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |               
  |              |   

※ほとんど、というか大多数は皆さんオ・ト・ナです。             
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]