忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2007.02.08,Thu

せーかーいじゅう噂になるくら~い
バイタリティあふれたすごいひーとーに
何度でもこの際ぶれーく 遠慮するクセに
ばいばいしまっしょー いっつおーらい!
(奥井雅美/「邪魔はさせない」)

椎名林檎もそうだし、東京事変もそうだし、ジムノペディもそうなんですが。
あとZARDとかSPEEDもそーか。
奥井雅美って聞いてるだけでカラオケいきたくなるーー。
…うわ…もうどれだけいってないんだろ(´・ω:;.:...
今年まだ1回もいってない!しんじゃうwwww
どどタンかえってきてえーwあなたと歌いにいきたい…。。


なんていうか、○○のない人生なんて考えられない!という○○が、人間いくつかあると思うんですが。
私の場合、それが「声」なんだろうなぁと思います。まあ他にもあるだろけど。
声を聞くこと、声を発すること、声で歌をうたうこと。
それが出来ない人生はやっぱ「ありえない」と思いますね。
盲目になっても、歩けなくなってもいいから歌うことと聞くことだけは失いたくないなぁ。
あーでも、臭覚や触覚も惜しいよなぁ‥。
やあほんと、今ある自分の感覚器官に感謝です。

そういえば、前回の絵は「女郎蜘蛛」的いめーじでかいたものでした。
そんな尻尾ふってついてきたら危ないよという感じで。
綺麗さ&残酷さ&懐かしさがすきです。

さ!今日はたまにはUOSS

たくあんさん引退式

1223a 1223c
去年の12月23日(とおもう!)
に、たくあんさんの引退式(追い出し式?w)を行ったときのお写真です。
えびさんのお友達でもあり、酒場にもしょっちゅう来てくれていました。
ここはヘイブンの八徳学校教室かしら?リアル教職なたくあん先生におあつらえな場所ですよね!
T
これが2005年9月ごろの出来事ですが、私のメイジキャラ「Arie」と一緒に遊んでもらったのが印象的でした。
ほんとに面白い方で、引退してしまうのはとっても残念なのですが、、でも元気でやってますよね!
どうかお体に気をつけて、たまにはブリタニアンの事も思い出してあげてくださいねっ。
遺産の毒足はちゃっかり私の戦士が使ってますw

主にHM営業終了後の、おあそび写真たち

2m2d
多分なんかの戦隊

070208

@徹底抗戦の構え

7年報奨の大砲で遊ぶ人たち

070208b

文化財コレクションのはしごで屋根にのぼって遊ぶ人たち
はい、デーモンになろうの言いだしっぺは私です。はい、酒場さぼって遊んでました。

PR
Posted by Lita - 2006.08.05,Sat
200608
昨日は久々酒場でした。
正直いうと、「そんなお客さん来ねぇだろ~lol」とか思っていたので、来てみてビックリです。
こんな感じで、不在の間手伝いさせてたのかと思うと、涙で前が見えません(うそくさい
キノコティーさん、リザさんアリガトウ。昨日は会えなかったけどくまもありがとう。
セラさんもやってたとかそんな事聞いたのでありがとう。
色々気を使わせて申し訳ないです、が、逃亡理由が大抵ヴァナという設定になっていたのがなんともはや~。
ヴァナ(FF11)に残っているものはそんなにないんですよ。
ブリタニアに残っているものに比べたら、って比べてもしょうがないけど、客観的に見てもブリタニアに残っているもののほうがデカイと思います。
決して軽んじているわけではないんですが、結果的にそうなっているんだから言い訳のしようがないわな。
酒場は閉められない、私の興味、やらなければいけないこと、それらは別に向いている
‥ときたら、もう私に出来ることなんか、逃げることしかないんですよ。
おいそれと失くせないものだから、不在にするしか方法がないんです。

なんてね。全部言い訳だけど。
私は結局、どちらも選べないんだな。未練がましい性格のようです。
こんなことかいたってどうしようもないのは分かってるけど、もし出来ればいいから
信じてほしい、私は全部大切に思ってる。失くしたくないから、逃げちゃったんだ。
そんな感じで、また逃げたら許してください(おおおおおい

さて、翌日(今日だけど)ちょっと面白いことがあったので書きしたためw
午後に、地デジ回線販促のお兄さんがきたんですが、契約書を父が書いている間ダラダラと世間話から意外な事が判明しましたw
以下(適当)会話内容。本人見たらすいませんごめんなさいわからないとはおもうけどここw

L=私 Y=販促おにーさん

Y「モデムの設置のほうは二階で?」
L「ええ、そうですね。そこから一階と三階に二台ずつ繋いでます」
Y「無線LANでやってるんでしょう?」
L「いいえ、有線です。」
Y「なんで無線じゃないんですか?」
L「無線はいい話聞かないし、ネットだけならまだいいんですけど、ゲームとかやるんで」
眼が輝きだす販促お兄さん
Y「オンラインゲームですか?」
L「ええ、そうです」
Y「何やってるんですか?」
L「FFとUOですね」
Y「僕もFFやってるんですよ~ サーバーどこですか?」
L「ミドガルズオルムですよ~」
Y「僕はセラフです」
L「偶然ですね~ ジョブ何ですか?」
Y「いまは黒やってて~ 68です」
L「私は黒75です(自慢げ)」
Y「おお、すごいですね。黒だけやってるんじゃないでしょう?」
L「いまは獣上げてます、まだ59なんですけど」
Y「僕、獣75ですよ~(にやり)」
L「えーーすごーい」
Y「ちょっと聞きたいんですけど、黒6のサソリBCって~‥」
L「ああ、あれは最強ガ一斉で~‥」

~~~以下、延々FF会話が続く 父親は既に退散しているwww~~

Y「三ヶ月で59ですか?廃ですね~(にやり)」
L「えーそんなことないですよ~w 黒の時は75になるのに一年かかったしー」
Y「僕は獣と忍75で、赤70、黒が60台で~」
L「そっちのほうがすごいじゃないですかwwww」
Y「赤は限界超えられなくて諦めましたけどww」
L「あーw 私も黒大変でしたよw マートが寝てくれなくてw」

~~更に続くwwwww~~
L「種族はなんですか~?」
Y「ヒュムです、短髪の イケメンですww」
(FT2キターw)
L「イケメンですかwww」

こんな感じでw なんと販促のお兄さん、FFプレイヤーでしたとさw
「絶対仕事場でやってる人いるとおもうんですけど、みんな言わないんですよねーw」
と仰っておりましたw
いやー世間はせまいっw
オフ会なんか呆れるほど行ってる私ですが、こうやって偶然見ず知らずの人と、しかも店員と客の立場で会うのはなんだか新鮮で面白いものですw
これで同じ鯖だったらかなり面白いんだけどなぁw残念ですw

こんな感じで
なかなか貴重な夏の午後を経験しましたとさ。
Posted by Lita - 2006.06.16,Fri
Goza
なんだかパワーアップしたゴザステージ

Reg
よく誰も取っていかないなあと本気で思うこのごろ

Bstafa
完全野生化まであと3Lv

Hikaru
獣で「光る眼」いってきました。
うつせみ2がでたーけど、一戦時間切れになってしまった。スマン‥

Bstche
ログアウト・ログインした場所でわいてくれた
首輪だったかな。獣AF関係あいてむ

Bstcoffer
メインで75のジョブあると、AF取るのはこんなに楽なのかと驚きました。
ま・コッファー系はそれなりに
でも、開けた経験さえあれば、野良だろうがソロだろうが行く気になるのがゴイス
黒の時AFフルコンプ二ヶ月かかったよーな‥ww
Posted by Lita - 2006.06.01,Thu
詳しくは言いませんが

先の件は全くの事実無根です。確認しました。

とりあえず、それが誰であれ、自分が何をしたのかよく考えて下さい。
仮想現実の世界ですら、軽々しく扱っていい話題ではないことを肝に銘じて下さい。

以上、報告と忠告デシタ。

Bar Handmade店主 Lita
Posted by Lita - 2006.05.06,Sat
0506

えーぎょーにっし

は、めんどくsいのd

げほげほ!

閉店十分前ぐらいの映像です。珍しく写真をとりました。
しかし閉店間際でこれだけお客さんがいるって凄いな~と
自画自賛チックに思ってしまいます。
2週目にはいったダイヤも、あと500ほどで一万に。

今日は子どもの日だったので、リアル激しかったですw
ほんと正月並み~。
母の日までこんな感じなのは、ほんともうアレです。うけます。(´▽`*)アハハ
それなりに忙しかったわけだけど、うちよりかなり年上の女の先輩に
「なんでそんなに落ち着いてるの~??」と素で聞かれたりしてしまった。
「あなたが落ち着きがなさすぎなんですよ」とは口が裂けてもいえないけど
別に、人間そんなマジになって慌てることなんか大してないじゃないかと、老けた考えをしてしまう22歳。

あ、そうそう!Drunk Smith!さんでまおさんより贈られたイラストにリタがのっているのでみてみよう!
すごいぞ!地で魅了スキルもっていそうです(*´д`*)
こちら
色々劇場→いただきもの→まおさんから2 より
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]